• ベストアンサー

福岡 両親殺害 大学生

こんにちは。 3月9日に、福岡に住む大学生が、佐賀県に住む両親を刃物で殺害した事件は、容疑者が19歳なので名前や顔写真が出ないのですか? 成人年齢は18歳に引き下げられたのですよね。 国立大に通っていたそうですので、賢い方なのだと思われますが、精神疾患があったか、等を慎重に調べているところなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

https://www.saga-s.co.jp/articles/-/1002715 ということだそうです。

sora_iro1881
質問者

お礼

テッドさん、こんにちは!☺️ 特定少年…(゜ロ゜) 路地裏の少年ではなくて。 『刺した事に間違い無い』と、罪を認めているのですよね。 両親共に刺すなんて、あまり無いですよね。この少年の一生もなんという事でしょう…。妹さんの人生までも台無しです。 どんな事情があったのか。 19歳なら、まだ親御さんもお若かったでしょうに。残念です。 ご回答をありがとうございました!