白黒スキャンで600pdiを使用するとノイズが多く発生する原因とは?

このQ&Aのポイント
  • 白黒で600pdiでスキャンする場合、富士通「Fi-7700」を使用して自動送りスキャンするとノイズが多く発生することがあります。ノイズはパンチ穴を除いて目立ちます。
  • ノイズの発生原因は「paperstream capture」の設定方法にある可能性があります。正しい設定方法を知りたい場合は教えてください。
  • この質問は「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品についてのものです。
回答を見る
  • 締切済み

白黒、600pdiでスキャン時、ノイズが多くでる

【原稿】鶯色厚口A4サイズ 片面・両面混在  【読取形式】PDF、白黒(グレースケールではない)、600dpi 「paperstream capture」で設定して、富士通「Fi-7700」で、自動送りスキャンしたところ、ノイズが目立ってしまいます。(パンチ穴は消えます) 「paperstream capture」の設定方法が間違っているのでしょうか? 「paperstream capture」の詳細な設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

白黒の閾値をせっていするような所はありませんか?

FOLS1606
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます!

• aokii
回答No.1

それが性能の限界かもしれません。

FOLS1606
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうかもしれません。。。