• ベストアンサー

about representing characters

例えば、フランス語で、Cの下に鬚のようなものがついた文字はIEではçで表現できますが、同じソースでもNNではそれは表示されません。また、Eの上にコロンのようなものがついた文字はéで表現できますが、これもNNでは見えません。  どのようにしたら、NNでも表示することが出来るようになるでしょうか。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

文字コードをUnicodeにして書けば、表示されるようです。 参考URL=ドイツ語のウムラウトを表示させるには

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/lng/g200006/00060053.htm
magicoflove
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。