• ベストアンサー

ネックレスのブランド

このネックレス、どこのか分かりませんか?写真ではパールが黄色っぽく見えてますが実際は白色です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BABA4912
回答No.1
wm0tjawm
質問者

お礼

ありがとうございます!確かに近いものがいっぱい出て来ますね! これはお気に入りなのですが、さすがに少し古くなってきたので同じようなものを…と思っていましたが、こうして探してみようと思います。ありがとうございました!