LCP-PAP01LWHLWD(CDプレーヤー)の再生曲数について

このQ&Aのポイント
  • LCP-PAP01LWHLWDはデジタル表示上、99曲までしか再生できませんが、100曲目以降の曲を再生する方法はあるのか疑問です。
  • LCP-PAP01LWHLWD(CDプレーヤー)は99曲までしか再生できない問題があります。100曲目以降の曲を再生する方法を教えてください。
  • LCP-PAP01LWHLWDの再生曲数に制限があり、99曲までしか再生できませんが、100曲目以降の曲を再生する方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

LCP-PAP01LWHLWD(CDプレーヤー)の

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== CDプレーヤー ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LCP-PAP01LWHLWD ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ネットで購入、開封直後から。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 全171曲収録されているCDを再生したが、デジタル表示の関係か2桁曲数(99曲)までしか再生できません。100曲目以降の曲を再生する方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/audio/lcppap01lwhlwd/index.php こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 >100曲目以降の曲を再生する方法はありますか。 恐らくプレーヤー側の対応出来ていない感じがするので再生は無理かも知れませんね…

elecom2389
質問者

お礼

迅速なご回答を頂きありがとうございます。 やはり無理そうですか。。。 件のCDについては他の方法を検討してみます。 自分では対処可能かどうかの判断が難しかったため、 あなた様の見立てを教えて頂き本当に助かりました。 ありがとうごとうございました。