• 締切済み

ウクライナ女性は美人が多い

ウクライナ女性には美人が多い。という定説がありましたが、その定説 を肯定するように、日本で活躍するモデルさんもいるようです。 ガールズコレクションに出場したウクライナ女性は、どの人も美人で ため息が出る程でした。レベルが違いますね。 他にも、羽尻高跳びの美女選手や007映画にも出演した女優さんも いたようです。 その中でも、歌手のミカ ニュートンには一目惚れしてしまいました。 凄く可愛い、凄くきれいです。 こんなきれいな人がいるんだ。と思ってしまいました。 今は、36歳ということで、写真は若い頃だと思いますが、是非日本 へ来てもらいたいですね。避難と言う意味でも。 どう思いますか。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

ウクライナだ、ルーマニアだ、コロンビアだと美女の産地で有名な国というのはだいたい、人の行き来つまり様々な民族の血が混ざりやすい歴史を持っている国が多いです。 ハーフって、やっぱり美形になりやすいじゃないですか。今や日本も女性モデルはハーフじゃないとなれないんじゃないかってくらいの、石を投げればハーフモデルやハーフタレントに当たるって感じです。 日本でも「秋田美人」とはいうものの、秋田は日照時間が日本でも一番少ない県のひとつなので色白になりやすくて美人が多いイメージになっていますが、日本で一番美人を輩出している都道府県はどこかとなれば、それはおそらくぶっちぎりで「福岡県」になると思います。 日本で一番多くの芸能人を出しているのが福岡県でしょうね。実際、全国各地に展開したAKBグループの中で、HKT48は昔から飛び抜けて美形揃いでした。 福岡もいってみれば民族の十字路にあたります。朝鮮半島から九州を経て沖縄、台湾へと通じる南北のルートと、瀬戸内海、日本海を介して日本全国に繋がる東西のルートが交差する場所が、福岡県です。 アジアでいうと、中国人が本気を出したら美形だと思いますね。なにしろ大陸だから背が高くて椅子の生活なのですらっとしてスタイルがいいんですよね。昔学生のときに留学生が多い学校にいましたけれど、香港などの中華系の留学生の子たちって顔はブスでもみんなスタイルが良かったんですよ。後ろ姿は最高ばかり・笑。 そして分母がなにしろ15億もありますからね。裾野が広ければやはりてっぺんも広い。中国の美人て、顔はとんでもなく整ってる、手足は長い、それなのにおっぱいはある、お尻は小さいと、とんでもない美人のことを「傾国傾城の美女」なんていいますけれど、こりゃあ本当に国が傾くよなって思うようなすさまじい美女がいますよ。 私も過去に出会った中華系美女で、セクシーな菊川怜さんみたいな人がいましたよ。菊川怜さんて美人でスタイルがいいけれど、なんかイマイチ色気がないというか可愛げのあるセクシーさがない人ですよね。それがすんごいセクシーなんですよ。もちろんおっぱいもあるし、お尻も小さくてキュっとしている。菊川怜似でケラケラ笑う。こんなのに惚れたら人生が傾くって思いました・笑。自他共に認めるワガママ娘だったけど。

taikobowrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• mekiyan
回答No.4

初めてご当地に訪問すれば、それこそ美人だらけです。そして3ヶ月もいれば、ブスもいるな、と。それで、住んでみて3年もたつと、ブスも結構いるな、と。10年も経つと、あの美人さんらはどこに消えてしまったや~、と。 それに、世界中の現・旧共産/社会主義の国のお方らは、話す声がでかすぎます。それに、どうでもいいようなことにまで、大声でクレームをだします。学食で、前の美人学生が大声でどなってる。前の人のゆで卵は大きいのに、私の小さい。替えてくれー! 100年の一度の人目惚れも、一瞬で吹っ飛んでしまいました。

taikobowrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目が慣れちゃって、そこら中に美人がいたら「これが普通 なんだ」と認識しますよ。 そうしたら、少し劣る顔もブスに見えて落胆します。 佐々木希さんと結婚してすぐに別れた男は、結局なんだ んだろう。と思ってしまいますね。

• ww_x
回答No.3

私も昔はウクライナの辺りは世界最高の美女の産地だと思ってましたが。 しかし近年になって認識を変えました。 世界最高の美女は中国大陸近辺にいます。 東アジア一帯と言いますか、東アジア地域の中の中国の辺りですね。 過去には中国は文化後進国で、風俗カルチャーがド田舎的でしたので、美人が美女っぷりを表現しにくかったのですが、ようやく近年になり中国のカルチャーも先進国入りを果たし、してみると中国発の美女がワンワンと出て来るようになったのです。 例えば頗る美的な中国美女の一例を紹介しますと、 ↓ https://www.youtube.com/shorts/OyHnTMoD1_w https://www.youtube.com/shorts/npcAmQBLKiQ 中国発の美女映像は画像加工が多いですが、この2例は恐らく加工されてないと思われます。 これは一般人ではなく勿論モデルさん達で、整形や入れ物も入っているでしょうけど。(2例目のモデルはいつもこのくらいに胸がパンパンです) 質問者さんがご例示の「ミカ・ニュートン」を知らなかったので調べてみましたが、発見した画像の範囲では「美女」とは言えないと思いました。あくまでも私の好みですけど。 ウクライナ女性は美人は多いですが、全員が美人ではないですよ。 不美人も沢山避難して来てますが。 勿論中国にもブスが沢山いますが、最高レベルの美女を比べてみると中国美女の方が好みですし美的レベルが高いと思います。 恐らくは美女の数を比較しても中国の方がずっと多いと思われますし。

taikobowrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じアジア系の日本人なら、中国の美女の方が親しみが湧く のかもしれませんね。 ミカニュートンの写真ですが、確かに良い写真は少ない と思います。 以下のランキングに写真があります。 https://celeby-media.net/I0000183/&page=1

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ウクライナ人は美人が多くて有名ですね。 混血だからという説もあるようです。 顔立ちも整っており、非の打ち所がない上に 肌も透き通るような白さです。 まるでお人形さん的な顔ですね。 日本でモデルをしたら好まれると思います。 コレクションモデルは、春夏、秋冬のコレクションの時期に 世界から集まりますが 引けを取らないと思います。 余談ですが、ウクライナ美人モデルということでというのか判らないですが 某大企業の社長、変な話が出回ってましたね。 日本としては物凄く恥ずかしいことだと思います。 https://best-matchmaking.com/ja/blog/why_ukraine_women_are_the_most_beautiful_in_the_world/#:~:text=%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AF%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%A4%E3%81%8D%E9%A1%94%E7%AB%8B%E3%81%A1,%E3%81%9F%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

taikobowrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それって、ゴシップですか? まぁ、噂の域を出ないようなら、そういう噂も消えてしま うと思いますが。

noname#254738
noname#254738
回答No.1

良いと思います

taikobowrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。