• 締切済み

ウクライナ女性は美人が多い

ウクライナ女性には美人が多い。という定説がありましたが、その定説 を肯定するように、日本で活躍するモデルさんもいるようです。 ガールズコレクションに出場したウクライナ女性は、どの人も美人で ため息が出る程でした。レベルが違いますね。 他にも、羽尻高跳びの美女選手や007映画にも出演した女優さんも いたようです。 その中でも、歌手のミカ ニュートンには一目惚れしてしまいました。 凄く可愛い、凄くきれいです。 こんなきれいな人がいるんだ。と思ってしまいました。 今は、36歳ということで、写真は若い頃だと思いますが、是非日本 へ来てもらいたいですね。避難と言う意味でも。 どう思いますか。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.5

ウクライナだ、ルーマニアだ、コロンビアだと美女の産地で有名な国というのはだいたい、人の行き来つまり様々な民族の血が混ざりやすい歴史を持っている国が多いです。 ハーフって、やっぱり美形になりやすいじゃないですか。今や日本も女性モデルはハーフじゃないとなれないんじゃないかってくらいの、石を投げればハーフモデルやハーフタレントに当たるって感じです。 日本でも「秋田美人」とはいうものの、秋田は日照時間が日本でも一番少ない県のひとつなので色白になりやすくて美人が多いイメージになっていますが、日本で一番美人を輩出している都道府県はどこかとなれば、それはおそらくぶっちぎりで「福岡県」になると思います。 日本で一番多くの芸能人を出しているのが福岡県でしょうね。実際、全国各地に展開したAKBグループの中で、HKT48は昔から飛び抜けて美形揃いでした。 福岡もいってみれば民族の十字路にあたります。朝鮮半島から九州を経て沖縄、台湾へと通じる南北のルートと、瀬戸内海、日本海を介して日本全国に繋がる東西のルートが交差する場所が、福岡県です。 アジアでいうと、中国人が本気を出したら美形だと思いますね。なにしろ大陸だから背が高くて椅子の生活なのですらっとしてスタイルがいいんですよね。昔学生のときに留学生が多い学校にいましたけれど、香港などの中華系の留学生の子たちって顔はブスでもみんなスタイルが良かったんですよ。後ろ姿は最高ばかり・笑。 そして分母がなにしろ15億もありますからね。裾野が広ければやはりてっぺんも広い。中国の美人て、顔はとんでもなく整ってる、手足は長い、それなのにおっぱいはある、お尻は小さいと、とんでもない美人のことを「傾国傾城の美女」なんていいますけれど、こりゃあ本当に国が傾くよなって思うようなすさまじい美女がいますよ。 私も過去に出会った中華系美女で、セクシーな菊川怜さんみたいな人がいましたよ。菊川怜さんて美人でスタイルがいいけれど、なんかイマイチ色気がないというか可愛げのあるセクシーさがない人ですよね。それがすんごいセクシーなんですよ。もちろんおっぱいもあるし、お尻も小さくてキュっとしている。菊川怜似でケラケラ笑う。こんなのに惚れたら人生が傾くって思いました・笑。自他共に認めるワガママ娘だったけど。

taikobowrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (693/3292)
回答No.4

初めてご当地に訪問すれば、それこそ美人だらけです。そして3ヶ月もいれば、ブスもいるな、と。それで、住んでみて3年もたつと、ブスも結構いるな、と。10年も経つと、あの美人さんらはどこに消えてしまったや~、と。 それに、世界中の現・旧共産/社会主義の国のお方らは、話す声がでかすぎます。それに、どうでもいいようなことにまで、大声でクレームをだします。学食で、前の美人学生が大声でどなってる。前の人のゆで卵は大きいのに、私の小さい。替えてくれー! 100年の一度の人目惚れも、一瞬で吹っ飛んでしまいました。

taikobowrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目が慣れちゃって、そこら中に美人がいたら「これが普通 なんだ」と認識しますよ。 そうしたら、少し劣る顔もブスに見えて落胆します。 佐々木希さんと結婚してすぐに別れた男は、結局なんだ んだろう。と思ってしまいますね。

  • ww_x
  • ベストアンサー率24% (18/75)
回答No.3

私も昔はウクライナの辺りは世界最高の美女の産地だと思ってましたが。 しかし近年になって認識を変えました。 世界最高の美女は中国大陸近辺にいます。 東アジア一帯と言いますか、東アジア地域の中の中国の辺りですね。 過去には中国は文化後進国で、風俗カルチャーがド田舎的でしたので、美人が美女っぷりを表現しにくかったのですが、ようやく近年になり中国のカルチャーも先進国入りを果たし、してみると中国発の美女がワンワンと出て来るようになったのです。 例えば頗る美的な中国美女の一例を紹介しますと、 ↓ https://www.youtube.com/shorts/OyHnTMoD1_w https://www.youtube.com/shorts/npcAmQBLKiQ 中国発の美女映像は画像加工が多いですが、この2例は恐らく加工されてないと思われます。 これは一般人ではなく勿論モデルさん達で、整形や入れ物も入っているでしょうけど。(2例目のモデルはいつもこのくらいに胸がパンパンです) 質問者さんがご例示の「ミカ・ニュートン」を知らなかったので調べてみましたが、発見した画像の範囲では「美女」とは言えないと思いました。あくまでも私の好みですけど。 ウクライナ女性は美人は多いですが、全員が美人ではないですよ。 不美人も沢山避難して来てますが。 勿論中国にもブスが沢山いますが、最高レベルの美女を比べてみると中国美女の方が好みですし美的レベルが高いと思います。 恐らくは美女の数を比較しても中国の方がずっと多いと思われますし。

taikobowrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じアジア系の日本人なら、中国の美女の方が親しみが湧く のかもしれませんね。 ミカニュートンの写真ですが、確かに良い写真は少ない と思います。 以下のランキングに写真があります。 https://celeby-media.net/I0000183/&page=1

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.2

こんにちは ウクライナ人は美人が多くて有名ですね。 混血だからという説もあるようです。 顔立ちも整っており、非の打ち所がない上に 肌も透き通るような白さです。 まるでお人形さん的な顔ですね。 日本でモデルをしたら好まれると思います。 コレクションモデルは、春夏、秋冬のコレクションの時期に 世界から集まりますが 引けを取らないと思います。 余談ですが、ウクライナ美人モデルということでというのか判らないですが 某大企業の社長、変な話が出回ってましたね。 日本としては物凄く恥ずかしいことだと思います。 https://best-matchmaking.com/ja/blog/why_ukraine_women_are_the_most_beautiful_in_the_world/#:~:text=%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AF%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%A4%E3%81%8D%E9%A1%94%E7%AB%8B%E3%81%A1,%E3%81%9F%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

taikobowrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それって、ゴシップですか? まぁ、噂の域を出ないようなら、そういう噂も消えてしま うと思いますが。

noname#254738
noname#254738
回答No.1

良いと思います

taikobowrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 欧米人女性に美人が多いのはなぜか?

    欧米人女性に美人が多いのは何故ですか? どうして欧米人女性全員美人なんですか? 白人の美男美女が多いのはなぜですか? 日本人女性やアジア人女性にブスが多いのはなぜですか?

  • チミがウクライナ人だったら国外避難しますか

    ウクライナ国内の戦禍から国外へ避難する人々が現在の所300万人近くも出てますが、もしチミがウクライナ人だったらウクライナから国外に脱出しますか。 ウクライナでは男性は勿論の事、女性に至るまで大勢が国内にとどまっています。 その理由は脱出手段・経路が確保できない時があるのは当然としても、ウクライナ軍又は民兵に志願する(女性も)、民間人としての(仕事の)義務を果たすためにとどまる、徹底的にロシアに抵抗するとか、日本のネトウヨ君達からは想像もつかない強い意志を示す人が多いです。 ちなみに日本のネトウヨ君達は「戦争は専門技能を持つ自衛隊員がするものでして、徴兵制も志願兵も不必要だっ」という主張をずっと昔からしてまして、ウクライナのようになったら真っ先に逃げるつもりらしいです。 更にちなみにウクライナでは国民総動員令が出てまして18歳から60歳までの男性は国外脱出が禁じられていて、ウクライナ軍と共に武力抵抗に参加する義務が課せられてますので、その年代の男性はウクライナにとどまってください。嫌ですか。

  • ウクライナ避難民への性◎◎

    TBS社員が取材で知り合ったウクライナからの避難民の女性に3人での性交渉を迫ったらしいです。 これ、事実だとしたら、とんでもない人間のクズだと思いませんか? 戦争で祖国を追われて日本に来ているのに、セックスの対象としてしか見ていないということですよ。 (なんなら人種差別) 国際的な問題に発展してもおかしくない気がします。 まだネット上のウワサなんですが、どうやら事実らしいです。胸糞悪いどころじゃないです。

  • TVで見れる最も美人の日本人は?

    芸能人に限らず、TVで見れる最も美人の日本人女性は誰でしょうか。 普遍的美女を紹介してもらえればありがたいですが、オカズ並の人でも個人的に好みなら教えてください。 「現存」している人でお願いします。純日本人が望みですが、ハーフでも一応OKです。

  • 妻が美人とか可愛いって重要ですか?

    このトピでもたまに見かけますが奥様の容姿のことです。 今日、職場の男性Aさん(男前)の奥様が お昼休みに近くに来たからと旦那さん(Aさん)と ランチにいくところに丁度、職場の同僚である私たちが近くででくあわしました。 その奥様が本当に可愛くて女性から見てもうっとりするほどでした。 そして挨拶の仕方等全て完璧でした。 Aさんもとても素敵な方なので まさに美男美女のご夫婦でした。 その後のランチはその話題で持ちきり、 Aさんが羨ましい、羨ましいと男性たち(本心で羨ましそうでした) Aさんは男前だから、あんなに美人と結婚できたんだな・・とため息。 うちの妻なんて、職場の人たちになんか見せられない。できれば美人と結婚したかった、 性格は直せるけど、顔は直せない。 そんなことばかり言ってて、 正直聞いてて気分がよくありませんでした。 私も美人ではないので(笑) 女性の場合は、見た目のタイプはあるにせよ、 見た目だけでは判断することはまずないとように思います。性格重視と言うか、やはり中身ですよね。 男性ってなんだかんだいっても女性の容姿に対する 思い入れが強いのでしょうか? それは結婚してからも変わらないのでしょうか?

  • ロシアの闇社会

    ウクライナの避難民の一部はロシアに送られた。 ロシアで人道的な介助が与えられるとは思えない。 というのも、ロシアの闇社会はマフィアと同じで貧困に苦しんでいる 人をターゲットにしているからだ。 ウクライナ難民は格好の的と言えよう。 特にウクライナの女性は美人揃いだ そういう女性は闇の中に取り込まれ、子供も同様にやられる。 ロシアの軍はその闇と繋がっていて、難民に闇へ行くように促す。 こんなことも日本の非戦派は同意するのか? どう思っているのか、ご回答お願いします。

  • どうしてか、ある国の女性が特に好き。

    私は男です。 5月に、30歳になります。 どうしてか、とあるアジアの国の女性が強烈に好きです。 今まで日本人の女性で好きだった人も、思い返してみれば、その国の女性に特徴が有る顔立ちでした。 当然、日本にはその国の顔や容姿の特徴を持った女性が少ないので、あまりときめかない、という事に気づきました。 テレビを見ていても、雑誌を見ていても、日本の女性は同じ年齢でも容姿が幼ないといいますか、私は大人っぽい女性が好きなのか、例えばその国の22歳の女性でも、話してれば、やはり子供っぽいのですが、容姿は日本女性の26.27歳くらいの大人の女の魅力が有ります。 日本の芸能人を見ていても、『ああ、綺麗だな』くらいで、街を行く女性を見ても『ああ、綺麗にしてるなぁ』くらいなのですが、その国の女性の美人を見たら、抱きつきたくなるほどの妖艶さと(抱きつきませんよ!kk)、ため息が出るほどに見とれてしまいます。 本能に、訴えてくる感じです。 思い返せば、日本の女性を見て、ため息が出るほどに綺麗だと思った事が無いです。 ちなみに私は、日本人です。 近い先祖が帰化したとかは全く無く、日本人です。 遠い先祖までは、分かりませんが。。 これはある種の病気なのでしょうか? ただ悲しいことに、その国の女性は未だに口説けずじまいで、失恋記録更新中です。

  • アジアで一番不細工なのは日本人女性?

    これ、本当に失礼なタイトルですが、、 私が高校の時、ある授業で、アジア番組を見たのです。 韓国とベトナムでした。出てくる女性は 美女・美女・美女!韓国は整形大国なので なんとも思いませんでしたが、アオザイを着たベトナム 女性の外見の美しさに女子ながら惹かれてしまいました。 その番組を見終わった休み時間のことです。 男子達が私たち女子を見て「他のアジア女性は美人なのに なんで、日本人の女は不細工なの?まじぶす・・化粧落としたら こえ~よな」と言って、笑ってたんです。 生活習慣から床に座って骨格が歪み顔が歪んだりするので それで、短足で不細工なのかなあと思いますが、 日本人女性としては、めちゃ、悲しいです。 アジアの中で一番不細工ですか?

  • 茨城の女性は…(大昔の拉致事件)

     こんにちは。  これから失礼な事を書きますが、お許しください。 高校時代、ある先生が「茨城の女性はあまり美人で無い人が多い。それは江戸時代(ここは記憶があいまいです)、ある将軍が茨城の美女を根こそぎ連れて行ったからだ」と何回かいっていました。  まあ、それについてはあまり信じていませんし、別にそれがなんだ?という気がしますが、日本の歴史で(この事も含めて)、美女が連れ去られる(拉致される)ような事はあったのでしょうか?世界史ではたまに聞く話ですが…。  どなたかお知りの方、教えてください。

  • 新旧 美人 比較論

    錯覚 や 勘違いだったら お許し下さい、意味不明な 「 昔 賛美 」 は ないつもりですが、 モノが違う 美人が 姿を消しつつあると実感する 昨今です。 そこそこ綺麗になった 普通の女性に キャッチ アップ され、その中に 見事 埋没しちゃったのか。 それとも 戦後 食うや食わずだった 我が日本民族が、その後の経済発展に依り、寿司 や すき焼き 等を さほどの御馳走と感じなくなったのと同様、美女に対する 目が肥えて来たのかは ともかく です。 優勝劣敗に舵を切った 小泉政権 以降、貧富の差は 明らかに広がりましたが、以前 隔絶していた 美醜に関しては、むしろ ボーダレス 化 現象が起きていますでしょうか。 特に 芸能界が顕著でありまして、そこそこの美女は 当然いるものの、私が見るところ 現在 ずば抜けた美貌と思えるのは 北川景子 他 数えるぐらいしかいない、誰かいたら 教えて欲しいぐらいです。 例えば 浜辺美波 は 確かに美人ですが、女優としての 華が無い ・・ ずばり 言っちゃうと 垢抜けてない。 一方 広瀬すず や 今田美桜 は 今風で 可愛くて( 好きです )、ライト感覚のドラマ や CM に最適の存在ではあるのかも知れません、 ただ 凄い美女って訳ではないし、人気ベスト10の常連 A . K や H . K に至っては かなり強い 疑問符が ・・ ( ファンの方 御容赦を )。 昔の女優の方が 圧倒的に綺麗だった気がするのは、私だけでしょうか ? 、その点は 邦画界のみならず、 ハリウッド その他に於いても 同様に。 前者は 例えば 、 八千草薫 ・ 若尾文子 ・ 岩下志麻 、ちょっと下がって 大原麗子 ・ 松坂慶子 クラス、そもそも 品が違うんですよねぇ、因みに 正統派美人の系譜を引く 最後の女優は、吉永小百合さん 辺り ? ハリウッド に於いては、 グレース ・ ケリー や ヴィヴィアン ・ リー 或いは オードリー・ヘプバーン 、フランス ですと アヌーク ・ エーメ や カトリーヌ・ドヌーヴ に匹敵する 美貌を見なくなった。 悪いけど 今を時めく エマ ・ ワトソン や ナタリー ・ ポートマン 、 スカーレット ・ ヨハンソン や アンジェリーナ ・ ジョリー が、 驚くほど 美しいとは とても思えませんから。 目の錯覚 ・ 勘違い ?、 それとも そういう時代で 仕方ないの ? 以上 超絶美人は 何故 姿を消しつつあるのか 、勿論 否定肯定 どちらでも結構、皆さん どうお考えでしょうか ?

専門家に質問してみよう