• ベストアンサー

「0749(彦根)」も、「077(大津草津」)も使えるプロバイダー

今、草津に住んでます。今度3ヶ月間の期間限定で彦根に移り住むのですが、 今のプロバイダーは、「077」はあるのですが、「0749」がないので、 帰ってきてからも使えるプロバイダーに切り替えたいと思ってます。 どこかいいプロバイダーないでしょうか…

• ciaoh
  • お礼率58% (59/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#910
noname#910
回答No.1

プロバイダ検索のホームページです。ここで探されてみたらよいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.tky.3web.ne.jp/~masao777/index.htm
ciaoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで一度探してみます。 いいとこがありますように…