• ベストアンサー

彦根城の駐車場

彦根城築城400年祭り(違っていましたら失礼)が開催されているので,今度の土曜日に行ってみようかと考えています. 関係のHP等を参照してみましたが,駐車場はあまり多くなさそうです. 到着時刻は11:00前後になる予定です. このような計画ですが,彦根城近辺の駐車場は空いているでしょうか. あるいは,少し離れたところ(場所も紹介していただけるとありがたいです)に駐めざるを得ないでしょうか.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
Mad_in_USA
質問者

お礼

御礼遅くなりました. 今日予定通り彦根城に行ってきました. 取り敢えずということで,お城の近くに行ってみました. すると京橋口駐車場が空いていて,そこに駐車することができました. 折角教えていただいた近江鉄道の駐車場は利用せずに済みました. ありがとうございました.