• 締切済み

パソコンの検索歴がスマホに表示される

教えてください。パソコンの検索歴がスマホ(android)に示されないようにするは、どうしたらいいのでしょうか。教えてください。パソコンの同期は無効にしています。使用してるアカウンントは1つです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• MT765
回答No.3

おそらくChromeのお話ですね。 PCのChromeで同期をオフにしても検索履歴がスマホで表示されてしまいます。 設定でオフにすることは残念ながらできないようです。 そこで、下記サイトの要領でPCの検索履歴を残さないようにするしか方法はないかと思います。 【パソコン利用時にGoogleの検索履歴を残さない方法】 https://g-tips.jp/google-search/google-search-history-dont-leave-pc/

nanakusadesu
質問者

お礼

あありがとうございます。chrome以外使用していませんので・・・。ありがとうございました。

• BABA4912
回答No.2

パソコンのブラウザはChromeの使用をやめてEdgeなど(Chrome以外)を使用してください

• tkf-
回答No.1

パソコンでGoogle Chromeをお使いでしたら、右上にあるユーザーアイコン(ご自身で設定したアイコンや氏名)の部分をクリックしてログアウトしてください。もしくはChromeの同期をオフにしてください。 https://support.google.com/chrome/answer/9159867?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop