• ベストアンサー

スマホとパソコンで同期できるメモ帳は

スマホ(アンドロイド)とパソコンを同期しながらメモ帳としてCatch+を使い、大変満足していました。ところが最近になってCatch+は8月30日で終了すると言う通知を受け取りました。以前Evernoteを使い始めて、あまり気に入らなかったのでCatch+にしたのですが、何かそれに代わる良いアプリを教えて下さい。明樂 泰

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshienejp
回答No.2

まずは、Gmail(下書き) 次に Evernote (他よりはマシ) 更に Dropbox。 この3点でデータ量が少なければ事足りるのではないでしょうか。

参考URL:
https://www.dropbox.com
tai_akera
質問者

お礼

有難うございました。大変役に立ちました。

その他の回答 (1)

回答No.1

google Docを使えばアプリも不要。

tai_akera
質問者

お礼

有難うございました。残念ながらGoo、Google Docのダウンロードがうまく行きませんでした。