• ベストアンサー

スマホ同期について

Windows 10を使って、スマホ同期を設定しましたが、別のスマホについても、同期したいのですが、その方法を教えてください、スマホは、2台共androidです、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Windows 10に、スマホ同期を登録設定したのと同様に、別のスマホも登録設定してみてください。

kawanote9441
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ご指摘の通り、挑戦致します。