• ベストアンサー

パソコンとスマホのシンクロについて

パソコンとスマホについての基礎的な質問です。 【ヤフーメールをパソコンとスマホで同期する】とは、どのような意味なのでしょうか? わかりやすく教えていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xf86conf
回答No.1

単に、スマホでもPCでも、同じメールボックスにアクセスできるようにしたい、ということですよね? >https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007351 とかを読んで、参考にしてください。

redrose88
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。