• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新型コロナウイルスについてです。)

新型コロナウイルス感染の可能性と心配事

このQ&Aのポイント
  • 新型コロナウイルス感染の可能性について、買い物先や病院から感染した可能性と体調不良からの発症の可能性を懸念しています。
  • また、気管支喘息や自律神経の乱れ、精神疾患のある私の重症化や旦那の高血圧や肥満についても心配しています。
  • 冷やかしや誹謗中傷は控えていただき、不安な心を持つ私たち家族に安心を与えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2168/5956)
回答No.2

 経過から、あなたの最初の症状出現時(2/22)から、ほぼ間違いなくコロナです。そのご家族全員が感染したと考えられます。自宅で実施した抗原検査は何らかの理由で偽陰性なのでしょう。今からでも良いので状況を説明して出勤を停止しましょう。

noname#257491
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (759/3555)
回答No.1

コロナではなく、典型的なインフルエンザA型症状。 インフルエンザもコロナも検査すれば、同じように「陽性」が出て、どちらかは判定などは出来ません。

noname#257491
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。