• 締切済み

高校生って・・・

高2なんですがまだ童貞です。最近みんなが童貞をいわゆる「喪失」してるんですがいまだにそんなことできる気配もありません。 このままでは一生童貞のような気がして最近心配になって来ています。どうか皆様なにか意見をお聞かせください。おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

他にも高校生諸君の質問等があるけど、年齢制限を自分で守る気はないのかね?そういうルール違反がこういう優良なサイトを閉鎖に追い込むんだけどね。 ま、それはそれとして君もテキトーなホラを吹いていればいいんじゃない? あと、君は君の一生がどのくらい長いかわかっていない。そんなコドモに“する”資格があると思っていること自体が大間違い。 以上、君の2倍以上生きてなお、未来について考えているオヤジより。