キャッシュバックについて

このQ&Aのポイント
  • 今月入る予定のキャッシュバック、何日に入金されるのか気になります。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関するキャッシュバックについての疑問です。
  • キャッシュバックの入金日を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

キャッシュバックについて

キャッシュバック今月入る予定ですが、何日に入金になりますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

何のキャッシュバックか不明ですが 私の新規設置の場合は決済方法が違ったので 振込先連絡のメールが届き返信してから1~2週間後だったように記憶しています 実際の振り込みは19日に通帳の記録があります

• chiychiy
回答No.2

こんにちは こちらであれば https://www.plala.or.jp/select/p-hikari/dial/?cid=sem_gkt_pc_psmib_A1_000005246&gclid=EAIaIQobChMIl9KRv_zT9AIVV1tgCh0HSAK8EAAYAiAAEgLCSPD_BwE >キャッシュバック 方法について 10か月の継続利用を確認後、振込口座確認についてのメールをお送りいたします。 所定の方法で、口座番号などお振り込み先に関する回答をいただいたのち、ご指定の口座へお振込いたします。 振込口座確認メールは、ご入会時に取得されたぷららのメールアドレス宛てにお送りします。なお、お送りしたメールは「ぷららWebメール」でご確認いただけます。 振込口座確認メール送付の翌月末までにご回答ください、期限までに回答いただけない場合は対象外となります。 >キャッシュバック 方法について 10か月の継続利用を確認後、振込口座確認についてのメールをお送りいたします。 所定の方法で、口座番号などお振り込み先に関する回答をいただいたのち、ご指定の口座へお振込いたします。 振込口座確認メールは、ご入会時に取得されたぷららのメールアドレス宛てにお送りします。なお、お送りしたメールは「ぷららWebメール」でご確認いただけます。 振込口座確認メール送付の翌月末までにご回答ください、期限までに回答いただけない場合は対象外となります。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

まず、ここはキャッシュバックを行なっている会社の窓口ではありません。 なので、キャッシュバックのお金が振り込まれる日を聞かれても、答えられる人はいません。 ただ、一般的なキャッシュバックの仕組みは、 契約後、一定期間が経つと、契約したところから最初に 「指定されたメールアドレス」(相手の会社が指定するのが多い。) へ、キャッシュバック申し込みのメールが届き、そのメールに記載されている手続きをすると、キャッシュバックで振り込まれる。 というものです。 ここで重要になるのが、 「相手会社が指定したメールアドレス。に届く」 「申し込みの期間が決められている。」(結構短い) 「少しでもミスがあるとキャッシュバックは受けられない。」 そして、相手の会社が指定するメールアドレスには、毎週宣伝メールが届いていて、そのメールの中にキャッシュバックの申込メールが紛れ込んでいる。んです。 これは、できるだけ申し込み損なうことを願って行われているものだと思います。 その申し込みを行わないで、勝手にキャッシュバックが行われるというのはまずありません。 この辺は、契約をした時に渡された中に書かれていますし、申し込みのメールを送られたのなら、申し込みに問題がなければ大体何日後位に振り込まれます。と書かれています。 (申込にミスがあれば、再申し込みや修正申し込みはできず、キャッシュバックを受けられなくなります。) どの会社も同じで、やらないと契約してくれないので仕方なくやってる。できるだけ取りっぱぐれやすい様に仕組みを作っている。のが現実です。 そんな中からあなたはふんだくる方なので、徹底的に注意を払わないとダメなんです。 よく書類や申込などの資料を確認されてみることをお勧めします。