NTT西日本の工事費キャッシュバックについて

このQ&Aのポイント
  • NTT西日本の工事費キャッシュバックのためには、アンケートに答える必要があります。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問について、NTT西日本の工事費キャッシュバックについて教えてもらいました。
  • NTT西日本の工事費キャッシュバックを受けるためには、アンケートへの回答が必須です。
回答を見る
  • 締切済み

NTT西日本の工事費キャッシュバックについて

NTT西日本の人からきいたのですが、NTT西日本の工事費キャッシュバックのために、アンケートに答えないといけないのですが、どのようにしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.1

自分が気になる項目は書いておきましょう。 面倒な個所は「?」でも「答えたくない」で…

hokuchan1973
質問者

補足

アンケートの欄に行くには、どのURLに行けばよいでしょうか?という質問でした。 言葉足らずで誤解を招いてしまいました。 申し訳ありません。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。