SC-T5150 拡大機 長尺印刷の方法

このQ&Aのポイント
  • ロール紙幅841mm×7200mmの横断幕を作成したいが、拡大機での印刷がうまくいかない。
  • DS-6500を使用したWordでの縮小作業も試してみたが、問題は解決しなかった。
  • EPSON社製品に関する質問
回答を見る
  • ベストアンサー

SC-T5150 拡大機 長尺印刷の方法

ロール紙幅841mm(縦)×7200mm(横)の横断幕を作成したい。 スキャナーはDS-6500を使用。 Wordで縮小(25mm×218mm)したものを作成して、拡大機でフィット印刷しても上手くいかず。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

SC-T5150用アプリケーションソフトがあります。 ただし、作成したい「横断幕」にマッチしたどのようなソフトが 良いのかは不明です。 このため、地区が限定されますが、お住まいの近くのEPSON社の ショールームに行かれて相談することをお勧めします。 更に、SC-T5150ですと応対できる係員にも限りがあると思います ので、「横断幕を作成したいので、相談に乗ってもらいたい」と 問い合わせ および 確認してから訪問することをお勧めします。 なお、EPSON社のショールームについては下のURLをクリックして 参考にして下さい。 「EPSON社のショールーム」 https://www.epson.jp/showroom/

mg650043
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせていただきます。