• 締切済み

ホンダ車コーティングフロントエアロの傷

1センチ×1センチ程です 車はエリシオン、色はブルーイッシュホワイトパール 1 お勧めの直し方 2 タッチペン等は市販されている? 3 修理業者に依頼した時の費用はどのくらい? 気になって眠れません(笑) よろしくお願いします

みんなの回答

• ducati
回答No.1

1.お金に糸目をつけないなら、鈑金屋などで綺麗に治したらよいでしょう。 金はあるけど時間なしなら傷の大きさからカーコンビニなどで治せるでしょう。 2.タッチペンなどはディーラーに聞いてみてください。大抵は部品頼めます。 3.出す所や補修方法によって違うので一概に言えません。ディーラーを仲介すれば値段は高くつきます。 直接鈑金屋で見積もり出してもらうのが業者では安いでしょう。その際、補修の仕方(どの程度の仕上がりにするか)で値段は変わると思いますので、相談するとよいでしょう。タッチペン程度なら色をストックしてある所ならサービスでやってくれるところもあります。