EX-G Blueooth5.1マウスの不具合について

このQ&Aのポイント
  • EX-G Blueooth5.1マウスの使用に不具合が発生しています。
  • 製品はBluetooth5.1アダプタを使用し、M-XGL15BBというモデルです。
  • 設定画面では正常に接続されているが、通知管理画面には未接続と表示されています。
回答を見る
  • 締切済み

EX-G Blueooth5.1マウス 不具合

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 Bluetooth5.1アダプタ使用 M-XGL15BB かなり以前から発生していたが、改めて使用してみたが、30分ほどで結局使用不可。 PCの設定画面では、すべての表示(Blueoothはオン・マウスはペアリング)が正常になっているが「通知管理画面」にはBlueoothが「未接続」になったままであり、この状態で設定画面にBlueoothが接続の状態で表示されている。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGL15BBBK.html こちらですか。 例えばスマホやタブレットなど別の機器に接続して動作チェックしてみるとかでしょうか。 それでも同じような状態ならマウス自体の故障と判断して良いかと。