EX-G 接続不良

このQ&Aのポイント
  • EX-Gを購入し、最初のペアリング時は動作したが、以降動作しなくなった。
  • MacBookをBoot Campで使用しているが、設定欄には「接続済み」が表示されている。
  • Mac側ではペアリングしていない。アドバイスを求めています。
回答を見る
  • 締切済み

EX-G 接続不良

先日EX-Gを購入し、最初のペアリング時は動いたのですが、以降動作しなくなりました。 MacBookをBoot Camp(Windows10)で使用しており、設定欄には「接続済み」が表示されています。またMac側ではペアリングしていません。 どなたかアドバイス頂けますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

Windows 系の機器は、良くドライバなどが前触れなく ぶっ飛びます。 もしかしたら? USB 機器だから接続してそのまま使用 していた口ですか… 接続してそのまま使用出来る Windows 機器は、繋いだら 必ず PC を再起動して下さい。 以前、聞いたんですが Windows でも、Mac でもWindows :系統の機器は、必ず再起動して保存して下さいとの事です。 > 先日EX-Gを購入し、最初のペアリング時は動いた 一度抜いて、再起動して更に繋いで再起動して見て下さい。