• 締切済み

若い彼女とバレンタインデーのデートについて

2月になったので、パパ活で知り合った若い彼女とバレンタインデーの買い物とディナーのデートに行く予定です。 パパ活で知り合ったと言えど、これまで何度も会ってて、最近では、人目のないところでは、デート中手をつないだり、別れ際キスするぐらいの関係です。 このデート当日、どのように事を運べはよいでしょうか? ちなみに、私は既婚者であるため(彼女も知っています)、体の関係まで持つつもりはないです。もし彼女の方が望むのであれば、考えるぐらいの感じです。 アドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

色々買ってあげて下さいね 現状維持が大事かなと思います

回答No.3

今まで通りでいいですよ 体の関係ないんですよね?それなら何のハードルもありません いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

回答No.2

いつも通りでいいと思います。 欲しい物買ってあげたりしてもいいんじゃないでしょうか。 楽しんできてください。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

気づく。与える欲ばらない助ける害さない慈しむ怒らない哀れむ褒める放っておく淫れない盗まない。ふさわしく

関連するQ&A

  • バレンタインデーに何をあげよう。。

    ずーっと好きだった彼と初デートすることになりました♪ しかも、バレンタインデーの当日。 (でも多分彼はその日がバレンタインデーだとは気づいてない・・と思う) あたしとしては当然この機会に付き合うことが出来るといいなぁって思ってます。 普通だったら、王道にチョコを渡したらいいのだけれどその人は甘いのは大キライなんです(>_<) 付き合っているんだったら今欲しがってるバックとかあげたいなーって思いますが、いきなりそんなものあげたらひかれちゃうかなっておもって。。 とりあえず、そんな高価なものじゃない、でも喜んでもらえるものを贈りたいんです。 そんな人におすすめのプレゼントってありますかー?? ちなみに彼は30歳です。。

  • バレンタインデーの日に彼とデートの約束をしています。

    バレンタインデーの日に彼とデートの約束をしています。 午前中から遊び、映画館に行き、夜はディナーです。 私が考えてもチョコ(orケーキ)を渡すタイミングがありません… 午前中から帰るまでずっと持ち歩くわけにもいかないし… 彼の家に行く予定もありません。 何か良い方法はないでしょうか? アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • バレンタインデーに関する質問

    バレンタインデーまであと1ヶ月となりました。今お付き合いしている彼氏とは初めてのバレンタインデーなのですが、私は今まで誰かとお付き合いしている間にバレンタインデーを迎えたことがありません>< そこで、私は彼氏に手作りでケーキを作る予定をしていたのですが、最近デート中にバレンタイン向けのチョコレートを売っているコーナーを見かけ、彼氏に『○○は手作りがいい?買うのとどっちがいい?』と何気なく聞いてみました。『もちろん手作り!』と答えてくれると思っていたのですが、その時、『○○に任せるよ』と言われてしまいました。 この心理がいまいちよく分かりません。気分が悪くなったわけではないのですが、絶対手作り希望だと思い込んでいたので‥。もしそれで、手作りじゃないチョコを受け取った彼はどう思うのでしょうか?私は手作りのものを渡すつもりをしていたのですが、それだと嫌な男性もいるのでしょうか??彼は手作り以外を希望して『任せる』と答えたのでしょうか??教えてください><

  • バレンタインデーの一言

    バレンタインディ キッス・・リボンをかけ~て♪ もうすぐバレンタインですねぇ・・ 夢を壊してしまうようで申し訳ないのですが 僕らの仕事、今頃からバレンタインデー当日まで 結構重要なビジネスチャンスの期間でして・・ POP作成担当の僕は、絵柄は決まったのですが 何か気の利いた一言を添えたくて・・ そこで皆様に質問です 女性の方は、チョコに こんな一言を添えた・・ 男性の方は、チョコと 一緒に添えられた、この一言に感激した・・ ・・なんてことはございますか? お教え頂けましたら幸いです。

  • これは普通?デート中の事…

    気になっていた人に、その事を伝えてデートすることになりました。 私は看護師の26歳、彼もエンジニア26歳です。 一回目は買い物や食事など1日遊んで、軽いキスとハグしました。二回目のデートは夜に飲みにいきました。ホテルを誘われましたが、「ゆっくり関係を進めたいから体関係は待って」と伝えました。彼はずっと待つよと言ってくれました。でも帰りがけ、キスや体を触ってきました。私も拒めなかったし、好きなので受け入れました。 三回目のデートも楽しみで、お台場に遊びにいったのですが、待ち合わせして夕方にお台場についたとたんに ディナーまで早いしホテルに行こうか?と言われました。着くまでイチャイチャしてましたが、まさかお台場についてすぐホテルに誘われると思っておらず驚きました。 なぜなら、観覧車とかのりたかったからです。 この感覚は普通ですか?私が幼いのでしょうか? 動揺して、「生理だし…」と言ったら「早くいえよ…」とイライラしていました。 なんとなく、そのあともギクシャクしてしまい、それ以降に彼から連絡ありません。別れぎわにキスもしたのですが… 三回目のデートならホテルも確かにありですが、こんな誘いかたも大人なら普通なのでしょうか? 雰囲気とかムードもなくて、少しビックリしてしまってる自分がいます。 恋愛経験豊富なみなさまアドバイス下さい。

  • バレンタインデー★急いでます(汗)

    2月14日(日)にバレンタインデーがありますね。 勇気をだして好きな人に渡そうと思います。 メールをよくするので、 彼にチョコの件で渡していいか聞こうと思います。 なんとメールしたらいいですか? 中身は、手作りのチョコにメッセージを添えるつもりです★ メッセージにどのようなことをかけばいいですか? そして当日、家まで渡しに行こうと思います。 彼になんと言って渡せばいいか教えてください。 ・彼が喜ぶメール文 ・彼に渡すメッセージの内容 ・当日彼になんと言ってチョコを渡せばいいか? この3つです。 できるだけ多くの方の意見を聞きたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • おすすめのバレンタインデートを教えてください!

    こんにちは!私には付き合って1年4か月の彼がいます。 彼も私も大学3年生、就職活動中です。 バレンタインのデートで、どこに行こうかなぁと必死に考えています。 去年のバレンタインは、昼間は彼の家で過ごし、夜はレストランに行きました。 でも、今年は「バレンタインのことは私にまかせて!!」と言ってしまったので、家に行くという選択肢は消えました… というわけで、どこに行こうかと今更ながら悩んでいます。 彼は当日午前中に会社説明会があるので、一日ゆっくりはできません。 また、彼は翌日試験を受けるため夜もあまり遅くまではいない方がいいと思います。 2月14日じゃない方がゆっくりできるし、ずらさない?と言ってみましたが、彼には「絶対当日がいい!!」と強いこだわりがあるようです。 なので、昼ゴハンを一緒に食べて、午後少し一緒に過ごして、夜ちょっとオシャレなところで食事ができたらなぁと考えています。 この「午後少し一緒に過ごして」の部分をどうしたらいいのか悩んでいます。 普段は彼の家で過ごしたり、買い物をしたり、カフェに行ったり…といったデートが多いです。 動物園、水族館、植物園、映画、公園でバドミントン…などのほのぼの系のデートも時々します。 せっかくバレンタインなので、特に思い出に残るようなデートがしたいです。 ちなみに、当日彼はスーツです(>_<) まったくの私事で申し訳ありませんが、こんなデートいいんじゃないかな?という案や、経験談をお持ちの方いらっしゃったらご回答お願いいたします!!

  • 長期のパパ活交際っておかしいですかね?

    娘ぐらいの年頃の彼女と、パパ活交際してから、もう2年近くなります。こんなに続くのって、おかしいでしょうか? 彼女の方も同じことを言ってくれるのですが、一緒にいる時間がとても楽しく、心がホットして癒されます。それに話があいます。会わない時でも、LINEでお互いのプライベートな話をしたり、趣味の写真交換してます。2年近く経ってお互いに情が出てきた面あります。 デートの時は、基本的にディナーですが、それにあわせて映画、美術館、イベント、公園散歩&買い物などしています。人目のない場所では、腕組みしたり、手をつないだり。気分が盛り上がった時、別れ際、次に会う約束がてら、軽いキスをかわしています。 もちろん、時には、男として体の関係になりたいと思うこともあります。彼女の方も、それでも構わないと思っているようです。でも、私には家族がいます。それにもしあやまって妊娠でもさせたらと思うと、そこまでの勇気がありません。。。

  • バレンタインに手作りか既製品か。

    高2女子です。 好きな人は大学生です。 今まで何回かデートをしていて、端から見ればカップルのような関係です。 来週のバレンタインデーに会えることになったのでチョコレートを渡そうと思っているのですが、手作り(手作りキットで作ったもの)にするか既製品にするかで迷ってます。 男の人は彼女でもない人に手作りをもらって重いと感じたりしませんか? ちなみに告白は私の大学受験が終わるまでするつもりはありません。 バレンタインには日頃の感謝の気持ちとしてチョコレートを渡そうと思ってます。 手作りか既製品どちらがいいか、渡すタイミング(会ってすぐか別れ際か)などアドバイスください(>_<)

  • モテる男のバレンタイン

    沢山のチョコをもらうであろう男性がチョコをもらう場合、 どちらのタイミングの方が嬉しいのでしょうか? (1)バレンタインデー当日 (2)バレンタインデーの次の日 気になる人にチョコを渡したいのですが、その方はある程度の数をもらうことが予想されます。 バレンタインデー当日に渡してしまうと、他の子のチョコに埋もれてしまいそうなので、 バレンタインデーに会うときはあえて渡さず、『あれ?くれないの?』とすかしておいて 次の日に渡すことで、少しは印象に残ることができるのではないかと考えた結果です。 少しは意識されたいけれど、気持ちを悟られるのは困る仕事上の関係です。 どんな些細な意見でも構いませんので、いろんな方のお話を伺いたいと思っています。よろしくお願い致します。