• 締切済み

若い彼女とバレンタインデーのデートについて

2月になったので、パパ活で知り合った若い彼女とバレンタインデーの買い物とディナーのデートに行く予定です。 パパ活で知り合ったと言えど、これまで何度も会ってて、最近では、人目のないところでは、デート中手をつないだり、別れ際キスするぐらいの関係です。 このデート当日、どのように事を運べはよいでしょうか? ちなみに、私は既婚者であるため(彼女も知っています)、体の関係まで持つつもりはないです。もし彼女の方が望むのであれば、考えるぐらいの感じです。 アドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

色々買ってあげて下さいね 現状維持が大事かなと思います

回答No.3

今まで通りでいいですよ 体の関係ないんですよね?それなら何のハードルもありません いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

回答No.2

いつも通りでいいと思います。 欲しい物買ってあげたりしてもいいんじゃないでしょうか。 楽しんできてください。

• tuyosik
回答No.1

気づく。与える欲ばらない助ける害さない慈しむ怒らない哀れむ褒める放っておく淫れない盗まない。ふさわしく