• 締切済み

髪がはねない方法・・・

私は、髪がよくはねて困っています・・・ いろいろ、尽くしたけど結局最後には、はねてしまうんです・・・ どうやったら、髪が毛先までサラサラになるんでしょうか? ちなみに、こげどんぼ先生の「かみちゃまかりん」の姫香ちゃんみたいな髪型(サラサラのロングヘア)にしたいです。(「かみちゃまかりん」はなかよしで連載されてます。)

みんなの回答

回答No.1

ヘアアイロンを使えば、ほぼ間違いなく直毛に出来るのですが、湿気の多い日などは、時間が経つとくせが出てきてしまいます。 いっそのこと、縮毛矯正をされてはいかがです? 料金は高いし、時間もかかるけれど、あとの手入れは楽だし、結構長持ちしましたよ。 私自身くねくねの癖毛で悩んでましたが、思い切ってやってよかったとしみじみ思いました。 料金で決まるかどうかは定かじゃありませんが、 他店と比べて激安だったところは仕上がりがイマイチでしたね。

sakusaku194
質問者

お礼

ありがとうございます。縮毛矯正ですか? いいかもしれませんねぇ☆あとの手入れが楽みたいだし♪やってみようかな~♪