sakusaku194のプロフィール

@sakusaku194 sakusaku194
ありがとう数96
質問数9
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
97%

  • 登録日2004/09/18
  • 友達

    なんか1番の友達ができなくて、部活でもいつも1人です。友達作りってどうすればいいですか?中学に入っても友達ってできますか?

  • あなたの夢を教えてください

    あなたの夢を教えてください もちろん個人的な情報などは書かなくても かまいません 将来どういった職業につきたいとか 何をしたい こう言った人間になりたいとかです 回答よろしくお願いします

  • もし犬を飼うなら

     今現在犬を飼っていない人に質問です。  もし、あなたが住宅事情などなんの制限もなしに好きな犬を飼うことができるとすれば何犬を飼いますか? できれば簡単でよいので理由も書いてもらえるとありがたいです。

  • ドラえもんの映画で

    ドラえもんの劇場映画25本ありますが ドラえもんを作った博士が出てくる話はありますか? または未来の世界に行くという話はありましたか?

  • 愛知地球博のお土産

    僕のおじいちゃんが、今度愛知地球博にいくらしいのですが、お土産を買ってきてくれるらしいのです。 というか、お土産は売っているのですか? また、みなさんがお勧めのお土産はなんですか? ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。