• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本日EP‐807AWからEP‐885AW買い換えた)

EP‐807AWからEP‐885AWへの買い換えと未使用インクの処理方法

RiRiELの回答

  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1138/2127)
回答No.4

こんにちは。 カラリオスマイルPlusは購入されましたか? https://www.epson.jp/products/colorio/smileplus/ カラリオスマイルPlusでは、5年間のサポートサービス(サポート期間内における修理料金のサポートや回数無制限での引取費用の無償化)に加え、余った未使用のエプソン純正インクをエプソンダイレクトショップで利用可能なポイントに交換できるサービスがあります。 製品本体の保証期間内なら後からでも購入することができますのでご活用ください。 購入後は「MyEPSON」への登録を忘れずにお済ませください。

関連するQ&A

  • 本日EP‐807AWからEP‐885AW買い換えた

    本日EP‐807AWからEP‐885AW買い換えましたので、旧のEP‐807AWの未使用のインクが余っています。 毎度毎度機種変更するたび未使用のインクをむだにしています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-882AW

    EP-882AWが不調のため、EP885AWに買い換えました。 インクの形式が同じであるため、EP-882AWで使っている途中のインクを新しいEP885AWにセットしても大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-883Aw

    EP-883AWを使用してます。プリンターは動いています。まったく印刷されません インク取り替えました ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-807AW

    EP-807AWを使用していますが、プリンタードライバーをバージョンアップをしたら、全部のインクカートリッジが認識出来なくなりました。どうしてでしょうか? インクカートリッジは、社外品です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-810AW

    EP-810AW のプリンターを使用しております。 純正イチョウLCの交換をしましたが、インク限界値以下の表示が消えず、プリンターが稼働しません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-884AW

    EP-884AWを使用しています。年賀状を印刷出来ません。空回りしています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-810AW

    EP-810AWを使用していますが、インクカートリッジ交換時にOKボタン他 リターンキー、スタートキーなど全て作動しません。 どうしたら解決できますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP881AW

    EP881AW 付属品 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-881AW

    EP-881AとEP-881AWの電源コードは同じでも大丈夫でしょうかー?? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-879AWでプラ板印刷

    EP-879AWでインクジェット用プラ板の印刷は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。