• 締切済み

アニメが好きですが……

私は今、アニメにはまっています。最初の頃は日常に影響がでるくらいにそれしか頭になく、好きすぎてご飯も食べれなくなるくらいでした。それが1ヶ月続きました。でも、今は凄く落ち着いてしまいご飯も食べれてます。日常に影響はなくなりました、普通に暮らしてます。それに少しだけ薄れてきてます。落ち着いてしまったせいか、前に好きだったアーティストが気になりはじめてしまいました。ここ一週間ずっと前に好きだったアーティストばかり考えてしまいます。しかし、アニメも捨てがたく……凄い申し訳ないです。もうじきアニメは連載が始まります。しかし、そんなに楽しみではなく、でも、気になる。感じです。しかしこのアニメには救われたんです。初めて、心が満足され満たされ、やらなかった事をやりはじめたり、マイナスからプラス思考に考えられるようになったのです。 ですが、私は前に好きだったアーティストがきになりはじめ罪悪感がします。救われたアニメです。 どうしたら、前に好きだったアーティストを考えずにすみますか?私は人生に救われたアニメを大事にしていきたいです… でも、アニメより、アーティストの方が楽しいですよね。ライブがありDVDがあり、CDがある。アニメは話さない、実際にいない、悲しい、になりますよね。 ちなみに私が好きなアニメはマイナーであまり知られてないです。 ふざけた回答はおやめください。誹謗中傷もおやめください。

みんなの回答

• mario0529
回答No.5

そのアニメキャラをモチーフにしたネイルアートをすればいいと思います。

• mario0529
回答No.4

漫画家、漫画原作者、声優、舞台俳優、漫画編集者を目指して努力を続ければいいと思います。

• mario0529
回答No.3

アニメキャラのファンアートを描いてネットにのせて大好きな気持ちを大事にしていけばいいと思います。

• 2012tth
回答No.2

61歳男 ほぼ、初代のアニオタ世代に成ります。 昭和38年の鉄腕アトム (アニメ第1作) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E8%85%95%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A0_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E7%AC%AC1%E4%BD%9C) からリアルタイム視聴しています。 https://www.youtube.com/watch?v=lP5vNaB6lts 鉄腕アトム(1980) OP&ED 多分、第3期だったかな…初代デジタルリマスター版

• sumaa
回答No.1

好きな物はいくつあってもいいと思います!

20205030211
質問者

お礼

私にはそれができません…