• ベストアンサー

【Yahoo!GyaO(ギャオ)が3月31日にサー

【Yahoo!GyaO(ギャオ)が3月31日にサービス終了!】皆さんはGyaO終了後にどこで無料アニメを見ますか? 一斉にAbamaTV(アベマ)に大移動しましたか?みんなはどこに消えたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

現在放送中のものだとTVerとかでしょうか。 あとはAbamaあたりになるでしょうか。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます