• ベストアンサー

パソコンテレビGyaoのことで…

Gyaoで1月20日から無料配信していた「ハツカレ」というドラマは もう終了してしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

配信終了した模様です。 ドラマトップページに配信終了時刻が掲載されているので、確認されてから見たほうがいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

あの主演女優なかなかの演技でした。 他の出演作など よもやま情報でもよいです あれ質問者に回ってしまった。