• ベストアンサー

男子に聞きたい!

私には同じ塾の1つ年下の人を好きになりました。昔から家族同士で仲が良かったのですが、会わなくなり3年ぶりくらいに塾で会い好きになってしまいました。 どうしても話したかったので塾のことについてインスタのDMで質問しました。返事は丁寧に返してくれて勉強頑張ってくださいと言われました。また、親しい友達にも入れてくれました。 次の日学校で会った時、軽く会釈しようとしたのですがすぐ目を逸らされてしまいました。前までは目が合っても私が先に逸らしてしまっていました。 男子側からするとこれはどういった意味なのでしょうか。またこれからどうすればいいですか?詳しく教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

手紙でもメールでもコメントでも、 送った相手と、実際対面すると、 結構照れるもんです。 送信した後に、 もっとこう書けば良かった、とか、 この漢字間違った、とか、 反省もします。 目が合ったときに、 なんか、見透かされたような気分になって、 目が見れなくなります。 でもきっと、 ちょっと、次のDMを、 心待ちにしています。

その他の回答 (1)

回答No.1

脈アリですね。 男子は気になる人とあまり目が合わせられないので