• 締切済み

アプリのアップデートしても何が変わったか分からない

スマホでアプリのアップデートをしても何が変わったのか分かりません。 アップデートする時に更新内容のあるアプリがあれば多少、分かるんですが、情報がありませんみたいなものが書いてあると何が変わったのか分かりません。 LINEは書いてある事が多いのですが、youtubeやFacebookなどは全然分かりません。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

更新内容については詳しく書かないアプリもありますね。 >どうしたらいいですか? どうしようもないかと。 何が変わったのか?わからないって場合は多くはセキュティの上の問題の修正など見た目ではわからない部分の更新って事も多いです。