• 締切済み

facebookアプリ、何をしても繋がらない

先月末ぐらいから、スマホのfacebookアプリが 繋がらなくなってしまいました。 アプリの再インストール、スマホのソフトウェアの更新、 ログインのしなおし、全部試しましたが、ダメでした。 他のネットは繋がりますし、facebookも、ニュースフィード 以外のページは繋がり、操作も出来ます。 ただ、アプリを起動すると、最初のニュースフィードの ページが、接続できません。となります。 何が原因でどうしたら直るのでしょうか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

一旦電源を完全に切って、2時間待ってから、再起動してみてください。