• ベストアンサー

Facebookにアクセスできなくなりました

今までFACEBOOKにアクセスできていたのですが、突然FACEBOOKにログインしようとすると、「このページは表示出来ません」となります。これはPC上でのことで、スマホでFACEBOOKにアクセスするとFACEBOOKは見ることはできます。なお、PC上では他のHPにはアクセスできます。 どなたが、解決策ご存じでしたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

似たような相談ありましたよ

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8791444.html
tassy3377
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。解決出来ました。ありがとうございます。