• ベストアンサー

Facebookにアクセスできなくなりました

今までFACEBOOKにアクセスできていたのですが、突然FACEBOOKにログインしようとすると、「このページは表示出来ません」となります。これはPC上でのことで、スマホでFACEBOOKにアクセスするとFACEBOOKは見ることはできます。なお、PC上では他のHPにはアクセスできます。 どなたが、解決策ご存じでしたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

似たような相談ありましたよ

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8791444.html
tassy3377
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。解決出来ました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 突然Facebookへアクセスできなくなった

    いつも使っているPCで Facebookへアクセスできなくなりました。 ページへ飛ぼうとすると 「Internet Explorerではこのページは表示できません」となります。 みなさん解決法をご教授ください!

  • facebookにアクセスできない

     理由は分かりませんが、突然facebookにアクセスできなくなりました。 「お気に入いり」に登録していたのですが、facebookをクリックしても画面が真っ白のままで何も表示されません。他のサイトは問題なく接続できます。  私のパソコンだけなのか、facebookの方で何か障害が起きているのか分かりません。 原因を探る方法はあるでしょうか。またfacebookは頻繁にこういった障害を起こすものでしょうか。  詳しい方のアドバイスをお願いします。

  • facebook上のメッセージ

    今PCでFacebookを楽しんでいます。 Facebookでメッセージってやりとりできるじゃないですか? あのメッセージを、携帯の通常メールとして受信する方法ってないですか? もちろん、返信もしたいです。 携帯でFacebookのページに毎回ログインしたら?なんていうアドバイスはいりません。 ネットで検索してみると、how to的なホームページ?ブログ?もあったんですが、 2013年1月現在のfacebookとは異なっていて、どうもできませんでした。 やりかたご存知なかた、教えてくださるとありがたいです。

  • facebookアプリ、何をしても繋がらない

    先月末ぐらいから、スマホのfacebookアプリが 繋がらなくなってしまいました。 アプリの再インストール、スマホのソフトウェアの更新、 ログインのしなおし、全部試しましたが、ダメでした。 他のネットは繋がりますし、facebookも、ニュースフィード 以外のページは繋がり、操作も出来ます。 ただ、アプリを起動すると、最初のニュースフィードの ページが、接続できません。となります。 何が原因でどうしたら直るのでしょうか?

  • 突然Facebookのページが開けません・・・

    御世話になります。当方Win7 60bit、IE11の環境下です。 突然“Facebookのページが開けません”のメッセージが出だしました。 Facebookに関連付けられるの全てです。 Facebookのトラブル解決等もFacebookにアクセスさえ出来ない状況です。 IE10にダウングレードしても同じです。 モニプラ等もFacebookで登録しているので困ってます。 但し Google ChromeからログインするとFacebookは開けます。またスマホからもログイン出来ます。 何方かIEからのFacebookログイン出来る様にする方法を教えて下さい。宜しく御願いします。

  • twitterからfacebookへ連携できない

    今までずっと、twitterとfacebookを連携していまして、 twitterでつぶやいたことを、そのままfacebookに自動的に載せるようにしていました。 つい昨夜まで、それが完璧に出来ていたのですが、 今朝から、急に、twitterで書き込んだことが、facebookに載らなくなってしまいました。 原因がさっぱり分からないので、どなたか解決方法をご存じの方は教えて下さい。 つい昨夜まで出来ていたのに、今朝から急に出来なくなったのです。 Googleで、「twitter facebook 連携できなくなった」等の検索語を入れて、出てきた解決策を実行しても、全然効果がありません。 どなたか、解決策をご存じの方は、教えて下さい。

  • Facebookアカウントに不正アクセス

    アカウントを作っただけで放置しているFacebookに、 一日何度も不正アクセスした可能性があるとの連絡が来ます。 内容は、 「何者かがあなたのFacebookアカウントにアクセスした可能性があります。 アカウントのセキュリティを保護するには、いくつかの質問に回答し、 パスワードを変更する必要があります。 セキュリティ保護のため、終了するまであなたのページはFacebookで 表示されません。 」とか、 「いつもと違う場所からFacebookにログインしましたか? 〇月〇日〇時〇分に~を使用してアカウントへのログインの試行が あったようです。アカウントは安全ですが、このログインを 試行したのが利用者本人であることの確認にご協力ください。」 などです。 毎日何度も、不正アクセスがあったとの連絡が来て、 その都度パスワードの変更をするのですがいい加減疲れました。 使ってないし退会しようと調べたのですが、一度退会すると2度と アカウントは作れないと出てきてどうしようかと迷っています。 退会したり、2度とアカウントが作れないと何か不都合はありますか。 不正アクセスをされないような良い方法はないですよね? いいアドバイスがありましたらお願いします。

  • FACEBOOKにアクセス出来ない

    毎日アクセス出来ていた FACEBOOKが突然「このページは表示できません」のメッセージが出てアクセス出来ないのがここ5日続いてます。「接続の問題を修正」すると「問題を特定できません」と出てしまいます。何かFACEBOOKを再開する手立てはあるでしょうか?

  • facebookで勝手に友達リクエスト送信されます

    最近facebookにて、私から沢山の知らない人々に勝手に友達リクエストが送られました。 思い当たることとしては、先日、知人のスマホを借りて自分のfacebookにアクセスした ことです。 自分はスマホは持っておらず、facebookもPCからのみ利用していました。 これは、そのスマホから自分のfacebookにログインしたために、 スマホの持ち主のメールアドレスを勝手にインポートして、 そのアドレスに自動的に送ってしまったと思われますが、 真相はいかがなものでしょうか? 因みにそのスマホの持ち主自身は、facebookを利用しておりません。 まったく見ず知らずの方々から承認のメールが来たり、迷惑だと非難されたりで、 対応が追いつかない状況です。 解決策を教えてください。 長文失礼しました。

  • Facebook→Twitterへ連動

    現在、Facebookは3人で管理者となっています。 Aさん(win)・・フェイスブックをはじめに登録しました。現在は更新作業していません。 Bさん(mac)・・2番目 現在は更新作業していません。 Cさん(mac)・・3番目 更新作業をしています。 そこで、CさんのFacebookの内容をCさんが登録したTwitterへ連動したいのですがうまくいきません。 -------------------- ・Facebookにログイン ・Twitterにログインして http://apps.facebook.com/twitter/ にアクセスして 「FacebookページをTwitterとリンク」をクリック 以上の設定はしたのですが 連動はしません。 PCに詳しくないので、分かりやすく対処法をご指示いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac