• ベストアンサー

Androidアプリのアップデートについて

スマホの上部にマークが出て、 アップデートできるアプリがあることを お知らせしてくれるのですが、 アップデートする前にうっかり お知らせを消してしまうと、 アップデートできなくなります。 お知らせを消してしまった後に 自らアップデートできるアプリを検索し 更新するにはどうすれば良いのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simd
回答No.1

Playストアを起動して項目とかメニューを表示させるボタンを押してマイアプリでいけると思います

maple1216
質問者

お礼

ありがとうございます☆ いろいろ検索しても、なかなか見つけられずどうしたもんかと 思っていました! ホントに助かりました!