- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ts8430)
TS8430のインク使用状況が出ず、黒色の印字のみ印刷される問題の対策について教えてください
このQ&Aのポイント
- TS8430のインク使用状況が出ず、印刷も黒色の印字のみ印刷される問題について、対策方法を教えてください。
- 印刷時にTS8430のインク使用状況が表示されず、印刷も黒色の印字のみ印刷される問題について、対応方法を教えてください。
- TS8430を使用していると、インクの使用状況が表示されず、印刷も黒色の印字のみになってしまいます。この問題の対処方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3582)
回答No.2
- RiRiEL
- ベストアンサー率53% (1140/2129)
回答No.1
こんにちは。 もしかしたらドライバーの不具合が考えられますので、 一旦ドライバーをアンインストールした後、 https://canon.jp/support/software/os?pr=5104 上記のURLよりお手持ちのOSを選択し、「ドライバー」の項目にある「TS8430/XK90 MP Driver Ver.x.xx」をクリックして再インストール、セットアップを行ってください。 ※x.xxはバージョンの数字を意味しています。 不具合改善などによりバージョンアップされていることがあります ので、同梱CDではなく、インターネット経由で取得されることを お勧めします