• 締切済み

良さみつけについて。

小学生の頃、良さみつけってありませんでしたか?良さみつけっていう名前がダサいと思うので(?)、かっこいい名前を考えてほしいです!!

みんなの回答

• Nakay702
回答No.1

>小学生の頃、良さみつけってありませんでしたか? 良さみつけっていう名前がダサいと思うので(?)、かっこいい名前を考えてほしいです!! ⇒そうですね。「良さみつけ」という名称はちょっとダサいかも…。 しかし、もっとかっこいい名称となると、むずかしいですね。 せいぜい、思いつくのはこんなとこです。 ①「これが君の魅力だ」 ②「誰にでもいいところがある」 ③「みんなすてきでみんないい」 (金子みすゞ「みんな違ってみんないい」参照)

ahaha_1120
質問者

お礼

回答ありがとうございます!🙇🏻‍♀️ 1のこれが君の魅力だ、かっこいいですね!! 参考にさせていただきます🙏🏻✨