• ベストアンサー

感染疑いと2価ワクチン接種

2価ワクチンを打とうとしています。 家族に感染者がおりますので、私は所謂濃厚接触者です。 感染の可能性があるのですが、ワクチンは、打っても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>感染の可能性があるのですが、ワクチンは、打っても大丈夫でしょうか? だめです。 https://www.city.chichibu.lg.jp/9798.html

hirakawa
質問者

お礼

質問をして、よかったです。 勝手な判断で、打っちゃうところでした。 ありがとうございます。