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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【S1300i】【文字化け】)

【S1300i】【文字化け】対処法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap S1300iを使用している際に文字化けの問題が発生しています。PCの言語設定やソフトウェアのアンインストールなど、様々な試行を行いましたが解決しません。文字化けはアプリ内でのみ発生しており、OCR認識に関する問題ではありません。対処法をお教えいただけると助かります。
  • ScanSnap S1300iを使用している際に文字化けの問題が発生しています。PCの言語設定やソフトウェアのアンインストールなど、様々な試行を行いましたが解決できません。文字化けはアプリ内でのみ発生しており、OCR認識に影響はありません。解決策を教えていただけると幸いです。
  • ScanSnap S1300iを使用している際に文字化けの問題が発生しています。PCの言語設定やソフトウェアのアンインストールなど、色々な試みを行いましたが解決策が見つかりません。文字化けはアプリ内でのみ発生し、OCR認識には関係ありません。解決方法を提案していただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

S/Wのアンインストールというのがよくわかりませんが、 ドライバーの再インストールをされてみてはいかがでしょうか? https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-11-s1300i.html

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15642/30060)
回答No.1

https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/s1300i/ こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 別のアプリケーションで文字化けが起こったりするものは無いのでしょうか? 例えばWin11にサインインするアカウントを切り替えた場合も文字化けするのか?確認して見るとか。 Win11自体を上書きインストールして見るとか。

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