• ベストアンサー

私はここでは悪い人?

gorou3の回答

• gorou3
回答No.13

模範生にならなくてもいい。 常識ある普通の人であればいい。 これまた難しいけど。 □質問:質問ばかりで一回も回答しない方は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=819714

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=819714
sora1969go
質問者

お礼

どうやっても模範生にはなれそうにも無いですが 回答にちゃんとお礼&締め切りをしていきたいと思います! ありがとうございました!