• 締切済み

永遠のテーマ 夫の風俗通いについて

結婚20年です。夫とはかれこれ13年程レスです。私が拒否し続けているからとかではないです。 元々AVが大好きで、DVDは異常な程ありました。私が捨てたりしたこともありましたがまた収集し、さすがに家の中にはあまり持ち込まないようになりましたが、見つからないように会社のロッカーに隠していたり(本人談)車のトランクルームにもたくさん入っています。 そして本題の風俗ですが、デリヘルも大好きで、咎められると辞めるとは言いますが頻繁に利用しています。 バカなのでホテルのメンバーズカードを財布に入れてあり、ログインしてみたら最近の利用履歴もありました。 今までのホテル代やデリヘル代を合計したらとんでもない金額になります。 EDなので薬を服用してまでやっています。 車の中から薬の空箱や錠剤の空きシートもたくさん出てきて、こんな薬を飲んでまでデリヘルとSEXしてるのかと聞くと、本人も認めていました。それで性病になったこともあります。 賛否両論あると思いますが、私は夫婦の問題は夫婦で解決したい派です。 ただ夫は逃げ癖があって嫌なことや不満があっても話し合って解決しようとしないで現実逃避をします。部屋に引きこもったり、家を出ていったり。だからストレス解消の一貫でという言い訳です。 なぜ風俗を辞めないのかと穏やかな会話の中で聞いた時、言葉を探しながら、「う~んまぁ、優しいんだよね」と言いました。 もちろん、お金を払ってその時間を買っていること、優しくすればまた呼んでもらえるからってだけなんだけどということも承知です。一人にのめり込んでいるというわけでもないようです。 なぜあなたは私と結婚しているの?私は家庭用として必要で性的な事は妻は対象外だから、自分だけは高いお金を払ってでも満たされたいって自分勝手じゃないですか? と飼い殺されているような気持ちで過ごしてきました。 じゃあそれが嫌なら離婚すれば?というご意見もあるかと思いますが、それ以外は我慢ができる程度のことなのでここまで来たという感じです。 一般人じゃないだけマシと言われそうですが、一般人とも限りなく黒に近いことになった事もあります。 単なる性欲とかではなく、結婚した相手と心が満たされる関係でいたかった。 だからただ相手をしてくれないからとかそうゆうことではないんです。 レス13年ともなればお互いに老化してます。でも夫は若い好みの女の子をとっかえひっかえ抱いてくるのです。 私は今更そうゆう話をすることもはばかられる、終わってる人なんですよね。 この人と一緒にいる以上まだまだずっと続く問題なので早く寿命が来ないかなって思います。 支離滅裂な長文ですみません。 読んで頂きありがとうございました。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.6

まあ、今更ですが年に何日かは嬢気分で尽くしてみたらよかったと思います。レスも何となく、であったなら、積極的に迫ってみる日があっても良かったんじゃないかな、って思います。 要はあなたにない部分をよその女に求めているのですから、後は諦める以外に選択肢が残っていないのだと思います。 お金の事は他の趣味に没頭しても同じぐらい使う可能性だってあったのですから、考えない事ですね。お互い、相手が理解しないところにお金を使ってることはあると思いますし。

jumyomati
質問者

お礼

夫は妻からされる嬢気分は望んでいません。夫婦という関係性や生活感など何もない相手だからいいという気持ちが強いんだと思います。だから「妻と!したい」という旦那様のお話を聞くと、そうゆう価値観をもっていたらよかったのになとうらやましくもあり、悲しい気持ちにもなります。たくさん話し合いましたが、印象としては、たばこは害があるからできれば辞めたいが辞められないように、妻がこんな思いでいたのなら辞めたいでも辞められない(辞めたくない)と いったところです。これからも一緒にいるとは思いますが、私も外注することにします。あてつけというよりも、そうすることで解決する問題なのだと実感しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/421)
回答No.5

今年還暦になります。 我が家も15年以上レスです。おそらく一生このままだと思います。 レスになったきっかけがあるので(男にとって屈辱的な)、私は開き直っています。風俗、彼女。 妻は気づいていると思いますが何も言いません。私ももちろん黙っています。 しかし夫婦仲は良い方で、一生このままだと思います。こういう夫婦もあります。ご参考まで。

jumyomati
質問者

お礼

そうなんですね。 うちも一生このままだと思います。 言い方はアレですけど、他で間に合っているから今更奥さまとそのことを話し合うなんてことはないのですね。 夫婦がお互いに「そうゆう形でいいや」と思えばそれでもいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.4

もう、いっそ、奥様の方も、よそでいいでしょうか?と御主人に質問してみられるとか・・・ 駄目かな? 写真が、御本人さんの後ろ姿なら、まだお若いですよね?勿体ないじゃ無いですか?離婚するか、割り切って、セックスは外でってすればいいんじゃないでしょうか?

jumyomati
質問者

お礼

>もう、いっそ、奥様の方も、よそでいいでしょうか?と御主人に質問してみられるとか・・・ これについては何度も言っています。実行に至ったことはありません。無いというか、その機会を作り試みたことはあるのですが、「こんなことに何の意味があるのか」と脳が拒絶してしまうんですよね。夫に対しての罪悪感はありません。長きに渡ってされてきているので。 仮にその事実が夫にバレたとしても、バラしたとしても「え?!そうなんだ!」程度と思われます。まず、私がそんなことをする人間ではないと思っていること、そうされたからと言って、自分も辞めるから妻にも辞めさせたいと思う程辛くもない。それで自分の楽しみを奪われるぐらいなら黙認しよう(でもお金は勿体ないな)ぐらいだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10542/33143)
回答No.3

まだセックスしていた頃、旦那さんのセックスってどんなものでしたか。もし前戯などが雑な人だったなら、旦那さんは射精することが好きでも性行為が好きなわけではないのではないかなと思いました。 少なくとも「愛のあるセックスが気持ちいい」と思うタイプではないのだと思います。 オナニーも風俗も、風俗嬢に悪いですがただの「排泄行為」なんですよね。だから旦那さんはセックスに愛は求めていないのは確かだと思います。 あと旦那さんは逃げ癖があるということですから、自分を抑える能力は著しく低いのだと思います。幸か不幸か、旦那さんは「電車で若い女の子の尻を撫でるのが興奮する」という性癖ではなかったので社会的に問題は起こさずに済みました。 しかし彼は「射精したい」と思うと、それを抑えることができない人なのだと思います。風俗依存症といったほうがより正確なのではないでしょうか。アルコール依存症の人は、最初は酒好きから始まりますけれど、依存症となったらもうアルコールが入っていればなんでもいいという状態になって自分が抑えられなくなりますよね。 旦那さんも同じで、別に風俗に行きたいと思っているわけではなくて、何かのきっかけで「ああ、射精したい」と思うと行くことを止められないのではないかなと思います。 私も風俗に行ったことはあるけれど、基本的に虚しいものですよ。ハズレの嬢を引くと「あの金でアレが買えたよな」って後悔しながら家路につくものですから。一番楽しい風俗の遊び方は、ギャンブルで勝ったアブク銭で行く風俗です。

jumyomati
質問者

お礼

>まだセックスしていた頃、旦那さんのセックスってどんなものでしたか。 普通です。ホントはAV好きからして、もっといやらしい濃厚かつ大胆なものがお望みなんだと思います。 ただ、普段は家の中で生活感を感じ、もはや家族と化している相手に、「付き合い初めの頃のデートで、ラブラブ感たっぷりの楽しいH」みたいなものは難しいです。そもそも求めているものが違うんですよね。たとえ今から無理やりそうしたとしても、夫からすれば「ほんとは妻とこうできていたらよかった」とか思うのではなく、「やっぱ若いの(嬢)と違って全っ然ムリだわ…」と実感するのは容易に推測できます。 痴漢に走らないだけマシと思えばいいですかね… 結婚とは?夫婦とは?夫婦生活とは?の捉え方が違うし、それを話し合ってみても「確かに俺がいけないんだよな」と思いつつ、次にいつだったら行けるチャンスあるかなと画策している、そんな人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>寝室は別々で、仮に昔のように一緒の部屋で寝たとしても余計に惨めな気持ちになるだけなので今後もしないと思います。 じゃあこのまま耐えるしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

離婚は検討もしないのですか?

jumyomati
質問者

お礼

離婚は考えていません。 その件を除けば、普段は仲が良く一緒に過すことが多いです。 寝室は別々で、仮に昔のように一緒の部屋で寝たとしても余計に惨めな気持ちになるだけなので今後もしないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レスと夫の風俗通い

    結婚4年の30代後半夫婦、子供なしです。 結婚してからずっと夫婦二人で仲良く平和に暮らしていると思っていたのですが(もしかしたら一方的に・・・)、 昨年末から半年ほどレスになり夫婦仲がぎくしゃくし始めました。 この時は話し合いで復活したものの、2ヶ月くらいでまたレスになって現在に至ります。 最初のレスは、私が仕事が忙しい時期で疲れていた日に1度拒絶したことが原因でした。これについては私自身とても反省してます。 2度目のレスは、復活した2ヶ月間に夫の浮気疑惑があり、夫も深く反省をして夫婦関係を修復しようということになったのですが、 私が大変悩み体調を崩したこともあり、「"私にとって、(浮気の誤解をさせるような)夫と一緒にいることは幸せなのか?"と考えたらセックスできない」という理由でレスになっています。 そして、レスは解消したいが自分の気持ちが落ちつかないと無理、だそうです。。。 という状況の中、昨夜夫のカバンを片付けていたら怪しいスタンプカードが出てきたので調べたら風俗のものでした。 スタンプの数で2回は行っているようです。 夫婦生活がないから仕方ない、、とは思えず、夫婦生活がないのに風俗で性欲を満たしていたことにショックを受け、悩んでいます。 レスの原因は上記のとおりですが、解消できるでしょうか。 一度拒絶されると、その相手に対して興味や性欲はなくなるのでしょうか。 また、スタンプカードを発見したこと、風俗には行ってほしくないということを伝えてもいいものでしょうか。 それから、、、この風俗店は「ホテルヘルス」ですが、これはセックス有りなのでしょうか? 浮気やレス、あげく風俗が出てきて動揺しておりとりとめない文章になっていてすみません。 ご意見うかがいたくよろしくお願いいたします。

  • 夫の風俗通い

    結婚8年、共働き夫婦。子供はいません。 夫がどうやら風俗に行っているようです。カバンの中のポーチに、コンドームや大人のおもちゃ、アイマスクなどが入っています。しかも毎週、何か新しいものが増えています。 携帯をチェックしたところ、デリヘルとレンタルルーム、ラブホテルなどの検索履歴があり、調べた次の日には上記のアイテムが一つずつ増えているので、おそらく検索した翌日に行っているのだと思います。 セックスレスが3年以上続いており、去年の3月には大げんかのすえ、離婚の話にもなり、ずっとギクシャクしています。そしておととい、また離婚の話になったのですが、別れたくない、やり直したいと言われましたが、それから2日たった今日、またデリヘルを利用したようです。 私はすでに気持ち悪いと思っていますし、生理的に嫌です。 こういう場合、面と向かって、カバンの中を見たことを言うべきか、興信所などをやとい証拠を掴んだ方が良いのでしょうか。また、風俗通いは治らないのでしょうか。。。 ここ1カ月ぐらい、まともに眠れません。どなたかアドバイスをください。。。

  • 夫は風俗に行くか?

    結婚3年目、子ども1人、現在2人目を妊娠中の30代女性です。 夫は明日友達の結婚式があり、大阪のホテルに泊まります。 先日、偶然パソコン履歴から、泊まるホテルがデリヘル呼べるかどうかと、大阪のデリヘル情報を詳しく調べていたことを見つけてしまいました。 以前、私が風俗は嫌だと話した時、興味ないからと言っていたので驚きました。 でも、よく考えてみると、子どもがまだ小さくて私が切迫流産中ということもあり、夫の相手を3ヶ月以上していませんでした。 それどころか、つわりや毎日の疲れから、子どもを寝かしつけるとき一緒に寝てしまい、夫婦で会話する時間もほとんどありませんでした。 夫が風俗に行こうと思うのも無理ないのかもしれないと、そう反省ました。 そこで、やっと安定期に入ったので、久しぶりに夫を誘って仲良ししました。 普段も、夫に気を配って優しく接するようにしたり、スキンシップをとるようにし、夫婦の会話の時間を持つようにしました。 すると、夫はそれ以来、デリヘルを調べることはなくなりました。 私に優しくしてくれるし、夫婦の会話に癒されると言ってくれます。 明日の夜も、『電話していい?』と聞くと、ちょっと意外な顔をしたけど『いいよ。』と言いました。 それに、ここ何日か仕事で疲れているようで、腰が痛いと辛そうにしています。 とても風俗を利用しそうに思えないのです。 夫にそのつもりがあるなら止めようと思ったのですが、そのつもりが無さそうなのに、止めてと言うのも変な話だと思います。 また、疑っていたと思われる、夫を傷つけることになるかもしれません。 皆さんのご意見をお伺いしたいのですが、どうでしょうか。

  • 夫の風俗通いが辛過ぎる

    はじめまして。私が40代後半、夫50代後半、結婚24年です。 夫は6年前に起業し私も一緒に働いており、息子達にもバイト程度に手伝わせてます。 昨年秋に息子より、父親がおかしく無いか?と言われPCの履歴から遊んでいる事が分かりました。問いただした所、風俗通いが分かりました。 恐らく週に2〜3回位でしょうか。 発覚してから、夫を長男にしてしまい尊敬をしてなかった事、感謝が足りなかった事など色々気付く事もあり致し方なかったと思い私の非は謝罪しました。それから夫も優しくなり止めてくれてると思っていましたが、性病をうつされ止めてなかった事が分かりました。 ですがその時に夫からは病気が出ず止めるには至りませんでした。 私は夫以外とはしてないので、夫からうつされたのは間違いありません。 それから何度か話し合ったり喧嘩したりして今年1月には夏までには止めると本人から言ってきました。 夫は多分恋をしていて、スパッと止められないんだと思います。 なんとか春までにとお願いし善処しますとの事でしたが、こちらが仕事してる中遊んでるのかと思うと辛いです。 子供が多く、家事育児は全部私で、仕事にも行き遊びも黙認しなければならない今が悲しいやら虚しいやら。 夫婦生活は週に一度。私はもっと多くを望んでましたが断られてます。 女として終わりたくないけれど、夫が気持ち悪くなってきてます。夫自身、本当に止める努力をしてくれてるなら夫婦生活も受け入れなきゃと思いますが、皆さん風俗通いの夫との夫婦生活はどうしてますか?

  • 夫が風俗通い 

    結婚して10年、子供が一人いる専業主婦です。夫の風俗通い、夫との関係について悩んでいます。夫とはとても相性のよい夫婦だと思うのですが、性に関してだけは合わず、困っています。 具体的には、夫が風俗に行くことが嫌だということです。少々マンネリとはいえ、夫婦生活も10日に1度ほどあります。夫の愛情も感じています。女性として、人一倍外見にも気を遣っています。やるだけのことはやってこうなのですから、仕方がないことだと割り切ることができればいいのですが、出来ず、苦しいです。風俗通いのことを知ったのは会員証を見つけたことで、つい最近のことです。まだ行っていない、会員証を作っただけだという言い訳をしましたが、病気の怖さとわたしの心情的な部分は過去に何度か話した時、風俗には行かないと宣言していただけに信用はしていません。結婚する前の何年か、わたしと同時並行で、他の女性と付き合っていて、わたしと結婚した後(その女性には内緒にしていました)もその女性と付き合っていたことが、結婚してまもなく判明しました。結局相手の女性の両親まで出てきて、結婚すると聞いていたのにだまされたと大騒ぎになりました。わたしは彼を愛していたので、相手の女性とご両親に謝りました。その後、精神的にひどいダメージを受け、しばらく鬱状態に陥りました。2度と浮気はしないという約束をしてくれたので、やり直しました。今回は、風俗なので、恋愛感情などは入らないでしょう。ただの性欲の処理。夫のことは好きですが、どうしても嫌です。誰にも相談できないので、こちらに書きました。夫は今回のことでわたしが悲しむから風俗にも行かないと言っていますが、信じることができなくなっています。小遣いは月10万円。昼食費込みですが、風俗に行こうと思えば十分可能だと思います。自分がどうしたいのかすら、今はショックでわかりません。ご意見をよろしくお願いします。

  • 夫の風俗通いがわかりました。

    先日、夫の鞄からホテルヘルスの会員カードがでてきて風俗へ行っていることが判明しました。 判明してから数日たちますが、まだ夫には言っていません。 このまま、波風をたてたくないし鞄を見るというマナー違反をしたことも後ろめたい気持ちになっているので言うつもりはありませんが、どうしても夫の目を見て話すのが苦しいし、二人になりたくありません。 産後、体型のことを色々と言われたりしたのも風俗の女性と比較されていたんだ、とか夫が他の女性とそういう行為をしていたんだという考えが頭から離れず、夜も眠れません。 結婚して15年以上たつし、風俗ぐらいは仕方がないと思うんですが、やはり理解できませんし、これからさき夫とは絶対に性交渉ができません。まず、比べられていたかもしれないと考えると、身体を見られるのも嫌です。 こんな状態だと益々夫は風俗へ行きますよね。 これから私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 夫が結婚式前後に風俗通いをしていました

    はじめまして。ご相談させていただきます。 夫が結婚式前後に風俗(ソープランド)に通っていたことが発覚しました。 結婚式の1.5ヶ月前、2週間前、さらに最悪なのは、 結婚式の数日後に風俗店へ電話予約して行っていたのです。 それはハネムーン出発の数日前でした。(結婚式の1週間後) 結婚式前後に風俗とはいえ他の女とそういう行為としていたと 考えると深く失望し、怒りが込み上げ、辛い日々を送っています。 発覚は、偶然夫の鞄の中にメンバーズカードを発見してしまい、 しかも未使用のコンドーム2つも入っていました。 結婚してちょうど1ヶ月後あたりにこんなものを発見してしまい、 相当なショックを受けました。 しかも、メンバーズカードに風俗店へ行った日付も書いてあり、 私の仕事中(日曜日)や、平日の夜に友人と飲みに行くと偽って そういう不貞行為をしていました。 その他、風俗店に行った帰りに結婚式の引き出物を買いに行くという、 信じられない行動をしていました。 コンドームについては「捨て場所に困ってただ鞄に入れていた」と 訳のわからない言い訳を夫は言っていました。 なんて馬鹿なことを言うんだろうと、もちろん反論しましたけど… 夫は頑として自分の言い分を変えませんでした。 夫ははじめ、風俗通いは仕事の接待と言い張っていましたが、 発覚1ヵ月後に夫自ら「実は自分の意思で言った。申し訳ない」と 告白してきたのです。私はさらにショックを受けました。 接待なら百歩譲っても… 夫は「仕事のストレスや結婚へのプレッシャーで風俗店へ行ってしまった」と言い、 メンバーズカードに記載してあった3回以前は、 行っていないと言っています(大昔に接待で行ったことはあるとのことでした)。 そういう性癖があるのか聞くと、そうではないと夫は答えました。 それにしても、結婚式前後にこんなことができるなんて本当に信じられません。 しばらくショックで寝込み、1ヶ月ぐらい別居し、 相談所に電話したり、メンタルクリニックにも行きました。 夫は「もう一生そういう店には行かない。改心するから」とか、 「離婚は考えていない」とか言っていますが、 私にはもう夫を信用できそうにないのです。 私としては、人生これから幸せになろう…という時に、 夫にこんなことをされ、良い思い出となるはずの結婚式や その誓いさえも全て台無しにされた気持ちでとても辛いです。 こんな新婚生活になるなんて…もう最悪です。 発覚後、私の具合が悪化し、急性胃炎やらうつ状態となり、 今は入院してしまいました。(病院にPCがあります) メンタルクリニックの先生や相談所の指導員からは、 まずは身体と心を休めてから、それからゆっくり考えても 遅くない…と言われましたが、 子供もまだいませんし、これからの辛い日々を思うと 離婚した方がいいのかな、と考えています。 夫がうつで動けない私の代わりに家事をしてくれたりしても、 心は癒されることもなく、ただただ辛い思いです。 夫がいくら改心するといっても信頼関係は崩れてしまいましたし、 いちいち疑いながら生活するのも苦しいです。 夫が自分の意思でこんな時期に風俗に行っていたこと自体、 人間として信じられません。 みなさんはどう思われますでしょうか。 是非、ご意見などいただけたら嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 夫が長年風俗通いをしていることに気づいてしまいました。(長文です)

    初めて質問します。 妻(私)30歳代半ば、夫40歳代前半で結婚2年目です。子供はいません。 夫が約20年もの間、風俗通いをしていることに気づいてしまいました。私との交際期間(3年)と結婚後もです。 ○夫を逆ギレさせず、だんまりさせず、私に対して謝罪と反省をしてくれるように、うまく話を切り出すにはどのように話したらよいでしょうか? ○また長年風俗通いを続けている夫に風俗を止めてもらうのは無理なのでしょうか? 既婚の男性で、妻には内緒にしているが風俗通いをしている、または以前はしていたが今は止めた、という方のご意見もいただけたらと思います。 風俗通いに気づいた経緯は、今朝クローゼットの中を片付けようとしたところ夫の鞄(鞄のチャックは開いてました)にアダルト雑誌が入っていることに気づきました。 結婚してから初めてだったので「こんなの読んでるんだ~」とパラパラとめくったところ、その雑誌は地元の風俗店を紹介する雑誌で割引クーポンが付いており、一部クーポンを使った形跡がありました。 雑誌は私たちが結婚後に発行されたもので、昔のものではありません。 また夫の几帳面な性格によるものなのか、その他に何か理由があるのかはわからないのですが、雑誌に小さなノートが挟んであり、過去20年にも及ぶ性行為をした日付がメモしてありました。かなりの回数です・・。 メモは日付の横に「手」や「口」の漢字一文字、ごくまれに女性の名前が記入されているか、「○」印が一つか二つ記入されています。 一見メモを見ただけではそれが性行為の記録だとはわからないのですが、私の手帳とぶつけてみたところ夫婦生活のあった日にもきちんと○印が記入されていました・・。 そこで以前に夫が使っていた携帯電話のブックマーク・URL履歴を調べたところ(夫の携帯電話を調べるのは初めてのことです)、たくさんのデリヘルのページが残されていました。 私は夫を信じていたので、土日に夫が1人で出かけると言っても「気をつけてね~」と笑顔で送り出していました。裏切られて悔しい気持ちと悲しい気持ちでいっぱいです。 また私たちの夫婦生活ですが、結婚当初より月1~2回だったので新婚としては少ないと思い、夫にやんわり話しをしたのですが「最近仕事が忙しくて疲れが取れないんだ・・・40歳を過ぎたらなんだか性欲が湧かなくなってしまったんだ・・」とさみしそうに言ったので、私からは何も言えなくなってしまいました。 しかし子供を産める年齢のリミットも近いので、半年前に「子作り解禁しよう!がんばろう!」と夫婦二人で話し合って、最近やっと夫婦生活の回数も増えてきたところでした。(夫も子供を欲しがっています) それなのに・・;; 今朝気づいて間もない時は、「即!離婚だー!」「子供ができなくてよかった!」と思ったのですが、風俗通い以外は夫のことが好きですし、本当に今後止めるのであればこのまま結婚生活を続けることもアリなんだろうか・・?との迷いもあり、まずは二人で話し合いをしたいと思います。 このまま黙って風俗通いを知らないふりをする気はありません。 風俗を止めて、これまで私を裏切ってきたことを本当に反省してもらうには、どのように話を切り出すのがよいでしょうか? それとも20数年もの風俗通いを止めることは無理なんでしょうか? ちなみに夫は会社、知人の間では(夫の両親にとっても)、「誠実」「優しい」「お人よしそう」「浮気なんて絶対しなそう」といったイメージの人です。 実際日常生活で怒鳴ったり、あまり文句を言ったりもしない人です。たまに喧嘩になるとどちらかというと私が感情的になり、夫は黙って聞き、次の日にはケロッと忘れていつも通りに振舞うような人です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 夫の風俗通い

    夫が風俗に行っていました。 結婚1年半 私(30歳) 夫(30歳) 子無しです。 友人期間が長かったですが縁あって付き合い、結婚しました。 夫はとても優しく、いつも私を大切にしてくれる最高の夫だと昨日まで思っていました。 元々昨年春に結婚式を予定しておりましたがコロナで延期になり、その後もなかなか先が挙げられず、私の希望から妊活を始めました。自己流でタイミング法を数ヶ月試し、排卵日予測薬も数回試しましたが授からず、先月勇気を出して不妊治療専門のクリニックに通い出しました。 昨日、初回の検査結果を聞きに、そしてさらなる検査を目的に受診したところ、性感染症が陽性なので妊活は出来ない、まずは治療をするように、と帰されてしまいました。 私自身医療職ですし、1年ほど前の検査では陰性でしたし、検査結果からも新規感染は明らかで、もちろん自分には身に覚えがないので、夫の不貞は確実でした。 夫と駅で待ち合わせし、不倫か風俗かどっちなのか?と問いただしたところ、すぐに風俗に通っていたことを認めました。ピンサロに行ったようです。 初めは昨年夏に一度だけ、と言っていましたが、感染症の潜伏期間などからしてありえないので、さらに問うと、年末にも行った、とのことでした。 昨年は2回、その前の年は1回、同じ高校の友人と飲んだ時に誘われて…とのことでした。 コロナ禍でほとんど毎日一緒に過ごしていますし、頻回に通っていた可能性はほぼないので、本当に誘われて勢いで、ということではあると思います。 元々、私自身風俗にパートナーが通うことは許せないタイプです。そのことは夫にも伝えていましたし、当たり前ですが、行かないよ、と言っていました。 友達に誘われればノリで風俗に行ける人なんだ、ということ、今まで愛情いっぱいに幸せな夫婦生活を送っていたと思っていましたが、夫は風俗で知らない若い女性とキスしたり、手や口で気持ちよくしてもらっていたということ、夫の不貞で私が感染症にかかり、妊活が中断したこと 許せないことばかりです。生まれて初めて、一日中涙が止まらないということを経験し、信じていた分、大変辛いです。 夫婦生活は、結婚前からセックスレスになっており、修復について私の方から何回も何回も話し合いを持ちかけて、実際に修復に向けて、ベッドでのスキンシップを増やしたり、段階的にセクシャルな時間を持つよう、努力して2人で乗り越えてきました。妊活が始まってからは、夫も大変協力的で2人で授かろう!と言ってくれ、この人と結婚してよかった、と心から思っていました。 しかし、私自身出会った頃と比べぽっちゃりしており、夫に女性としてみてもらえる努力が足りない部分はあったと思います。ファッションやメイクには気を使っており、夫もいつもかわいいね、と褒めてくれるような関係性でした。 今後、夫を許して、またパートナーとしてお互いを尊重し、子供を授かり、幸せな家庭を築いていきたい気持ちもありますが、どうせまた裏切られるのなら、今のうちに離婚したいです。 また、性生活が充実していないことも原因だと思うので、もし必要ならばそこも一緒に修正していきたいです。 結局夫を愛しているのだと思います。でも許せないのです。 私はどうするべきなのでしょうか。

  • 夫が風俗へ 話し合うべき?

    私は34歳女性です。旦那は43歳、子供はいません。 付き合って7年、結婚して5年になります。 先日、旦那が風俗に行っている事が分かりました。 (バレンタインのチョコから) 明確にいつからかは分かりませんが 半年以上前からで月に2~3回ほど決まったお店に行っているようです。 そもそも私たち夫婦はここ3年くらいセックスレスです。 レスになったきっかけは私がセックスの最中に泣いた事です。 その時、大事な人を傷つけ泣かせてしまった。。。とかなりショックだったようです。 (→これは最近聞きました。) 泣いた理由は夫の自分本位的なセックスに愛情を感じられず モノのように扱われたような気分になってしまったからです。 夫を傷つけるのではと思い夫には伝えてません。 その後、お互いに仕事も忙しく夫がうつ病になったりとがあり、そのままレスとなって行きました。 どうしてるんだろう?と思いつつも私は淡白なのであまり気にしてませんでした。 夫は普段から優しくスキンシップもキスもあり、家庭を安らげる場所だと言ってます。 日常の中で「不満とかこうしてほしいとかない?」と聞いてもないと言います。 →これは遠慮・やさしさ・本当にないのか分かりません。 だからこそ女性としてショックです。 風俗に行かれた事は嫌ですが その背景には少なからず私が要因な事もあり責める気はありません。 ただ夫への不信感、自分至らなさ、女性を否定されたようで苦しいです。 夫に知っている事を伝え話し合った方がいいのでしょうか? (妻に知られた事で開き直りや不仲になってしまわないでしょうか?) レスであり風俗は仕方ないと思って気がつかない振りをしたほうがいいのでしょうか? レス解消のために努力をしてますがそうそうに解決するものでもないでしょうし。。。。 皆さんなら気持ちにどう折り合いをつけ対処していくのか参考にしたくお願いします。