• ベストアンサー

源泉徴収票

源泉徴収票ってどこで発行されるんですか?発行元は会社とわかっているんですが聞きたいことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>源泉徴収票ってどこで発行されるんですか?発行元は会社とわかっているんですが聞きたいことがあります。 発行するところが発行元ですので、質問者様はすでにわかっていると思うのですが、質問の意図がわかりませんでした。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• f272
回答No.2

会社によって異なりますが,たいていの場合には総務,経理,人事,労務,庶務などのどれかの部署で発行されるでしょう。