• 締切済み

隣人について

隣人との距離が近いのですが一日に何回も窓の開け閉めをしてほんとにうるさいです。 こちらは遠慮して窓をあけてないのですがモラルがないのか何度も開け閉めをして本当にうるさいです。 後から自分達が家を建てたので我慢はしてますがほんとに煩くてしんどいです。 内窓をつける予定ではあります。 隣人の方はは普通に見えて話す時に震えていたりヘイトをこちらに向けるのにこちらをみたら逃げたりするという少しおかしかな方なので言いにいっても余計にひどくなりそうなので我慢してます。 旦那さんも奥さんと歳が20歳くらい離れているせいか奥さんにへこへこで頼りになりません。 皆さんならどう気持ちを切り替えますか?

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

コロナ対策で1日に何度も窓を明け閉めするのは普通の事です。 モラルの問題では無いので、お互い様だと思って我慢するしか無いです。