EPSON Photo+で印刷できない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON Photo+での印刷ができない問題について解説します。
  • EPSON Photo+は対応機種であることが確認されていますが、印刷開始後に送信完了と表示されても印刷されないという現象が起きています。
  • この問題の解決方法についても説明します。
回答を見る
  • 締切済み

epson photo+だけ印刷出来ない。

epson photo+だけ印刷出来ない。対応機種であることは確認ずみです。 印刷開始をクリックすると送信完了と表示されるが、印刷されずジョブも残っていない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 >epson photo+だけ印刷出来ない 他のソフトでは印刷できるって事でしょうか? Epson Photo+をアンインストールしてWindowsをお使いなら C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Local\Seiko_Epson_Corporation\PhotoPlus C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Local\Seiko_Epson_Corporation\EPPlus.exe_Url_ay40qdebeksqs0kdcfvk4sh0jiw4avp0 ってフォルダも削除してWindowsを一旦再起動しましょう。その後Epson Photo+を再インストールしてみるとか。

miho4911
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フォルダの削除はしておりませんでしたので試してみます。

回答No.1

「Epson Photo+」を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

miho4911
質問者

お礼

ありがとうございます。 再インストールも試してみたのですが、ダメでした。 もう一度試してみます。