• ベストアンサー

完全固定CPについて

イラスト投稿サイトで二次創作の絵師さんをフォローしようとしたところ、その方のプロフィールに『A×B完全固定。他カプは地雷です』 と書いてありました。 この場合は他カプはB×AやA×Cでしょうか? それともC×Dなど絵師さんが完全固定ではないキャラ達のCPも含まれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EXIST2090
回答No.1

ざっくり言うと(AとBが関わるカプは) A×B以外はメチャイヤっす!って意味です さらに言うと完全固定なので、B×Aといったリバもダメって意味合いです C×Dとかはオッケーですが、BやAを攻め受けに置いちゃうと地雷になりやす