• ベストアンサー

うちの猫は今日みたいにひどく寒いのに出て行きます

うちの猫は今日みたいにひどく寒いのに出て行ってしまいますメス不妊手術ずみです おかしくないですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普段から外に出していると寒い日でも外に出てしまいます。 人間と同じです。 仕事や学校で外に出ますよね。 猫も外に出て見回ることが仕事だと思っています。 完全室内飼いの訓練をさせた方がいいですよ。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます