• 締切済み

クラスメイトの女子に贈るクリスマスプレゼント

現在高校二年生の男子です。 今回クラスでシークレットサンタを行うのですが、送る相手が女子になり、戸惑っています。 そこで自分が可愛いと思ったバッグをプレゼントすることに決めたのですが、相手が喜んでくれるのか少し不安です。 誰か御意見よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17886/29859)
回答No.2

こんにちは その子がどういう子か判らないので アドバイスしようがないですが、これは小学生向けのものです。 貰ったら正直困ると思います。 https://item.rakuten.co.jp/select-vivip/bag28/?iasid=07rpp_10095___dy-lbu2p86z-7b-abce5cb4-0648-4aa5-abb6-e6b0b74959c5

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14477/28153)
回答No.1

少し子供っぽいバックだな?て印象です。 ですので送る相手が同じ高校二年生の女子だとすると一応喜んだふりをしてくれるかも知れませんが正直微妙と思われる気はしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントについて

    今回シークレットサンタで、女子にあげることになりました。そこで、ハギーワギーとお菓子を送ろうと計画してますが、相手は喜ぶでしょうか? 高校二年生で、相手の女子とはそこまで話したことありません。

  • 付き合ってもないのにクリスマスプレゼント

    高校1年の女子です(^^) 同じクラスに好きな男子がいるんだけど 今度のクリスマスにプレゼントをあげたいって思ってます(#^.^#) それでできたらメアドとか教えてほしいって思ってるんだけど。。。 いつもは向こうからよく話しかけてくれたりするんだけど、恥ずかしくてあんまり上手く話せたりしてないのです(´・ω・`) なのでちょっと勇気出して、冬休みになる前にアピールしようかなって思ってるのです(〃ω〃) 付き合ってもないのにクリスマスプレゼントって変ですか?

  • 6才女児のクリスマスプレゼント

    自分の子どもなのですが、クリスマスプレゼントに何が欲しいのかまだ決まっていないようです。 「そろそろ決めないとサンタさんが困っちゃうよ。」と言ってもはっきりしません。 元々はっきり意見を言えない子どもなのですが、今回は欲しいものがまだ見つかっていないようです。 そこで、今年のクリスマスプレゼントの人気商品は何があるでしょうか?又は、6歳児に良いプレゼントはありますでしょうか? どうぞ皆さんお知恵をお貸しいただけますか。

  • クリスマスプレゼント

    クラスの2人にクリスマスプレゼントを上げることになりました。ちなみに女子です。 私は男子なので何をプレゼントしたら喜ぶかが全く分かりません。 何か有るでしょうか?教えて下さい。 一応、その二人の女子とはそれなりに仲が良いです。 また、所持金は2200円です(1100円まで大丈夫です)

  • クリスマスプレゼントは何歳まで渡しますか?

    我が家には来年の春小学生になる息子がいます。 まだまだサンタさんがいることも信じていて、 今年も子どもからクリスマスプレゼントの要望があり 毎年私(母親)のほうで用意しています。 私の両親からもこちらからは特に要求してなかったのですが 送られてきました。主人の実家からはもらったことは ありません。 私の家族は子どものころから親が夢を持たせたいといって サンタクロースを信じさせるような工夫をずっとしていて、 (サンタさんから電話がかかってくるとか・・) 姉妹で小学校3~4年くらいまでは信じていたように思います。 その後も中学校くらいまでは 親からプレゼントを年に1回もらってました。 主人の家族は兄弟のせいか、両親もさっぱりしていて クリスマスは最初から年に1回プレゼントをもらえる日、 という位置づけだったようで特にサンタさんから、という設定の経験は なかったようです。 一応主人はうちの息子が保育園にいる間は 私の好きなようにさせてくれましたが (クリスマスプレゼントを用意する) 「もう来年、小学校になったらおもちゃも増えるばかりだし、 やめるぞ。そんな年でもないだろう」と言いました。 私としてはまだ信じている時期にいきなりやめるのにはまだ 抵抗があります・・夢をもたせていてやりたいというか・・ もしやめるとしたらどのように納得させるのが いいのでしょうね?理想は自分でなんとなくまわりから 情報を得て、ああ、本当はいないんだなあ・・とさっするのが いいような気もするのですが。(自分がそうだったので) クリスマス自体もともと宗教が違うといわれればそれまでなんですが・・ 参考までにみなさんのご意見を色々とお聞かせ願えれば幸いです。

  • 女子と打ち解けるには???

    高校生の男です(2度目ですが…) 今回、クラス替えで 女子7.男子1 の割合になってしまい あまりに男子が少ないせいか 男女孤立してしまいました… 男子とは打ち解けましたが、 女子とも早く打ち解けたいので まず、近くの女子からコミュニケーションをとろう としていますが、なかなかうまくいきません… なので、 どうやったら女子と早く打ち解けるでしょうか? 何か良い方法がありましたら教えてください また、女性の方から こういうのがいい というのがありましたらお願いします 最後にお読みいただきありがとうございました。 では、ご意見をよろしくお願いします

  • 勝負のクリスマス

    高校2年の男子です。 最近すごく仲良くしてくれる女子がいて、すきになりはじめてきました。 でも、その女子は他の男子とも平等に仲良くてちょっと不安になったりします。 だから、デートに誘ってみたら見事にOKをもらいました。しかしみんなと仲良くてまだ不安が残ります。 誘った日はバイトとかの関係でクリスマスよりちょっとだけずれてしまったんですが、一応クリスマスもかねてると自分では思っています。 そこで少しでも自分の方に気持ちを向けたいと思って、クリスマスプレゼントをあげることにしていますが、付き合ってない女子にクリスマスプレゼントをあげて良いのでしょうか? そして、あげるなら何をあげれば良いでしょうか?(一応ブレスレットを計画しています) ついでに、高校生としてのデートプランに何かアイディアがあれば嬉しいです。

  • クリスマスプレゼント

    僕は高校一年男子です。現在付き合ってる彼女がいるんですが、クリスマスプレゼントをどうしようか悩んでます。 気が早いかもしれませんけど(笑) 何をあげたらいいものか・・・。 高一だしバイトもしてないしできそうも無いので、予算はあまり高くないです。 何か参考になる意見が欲しくて投稿しました。 こんなものが欲しい、こういうのなら安くてしかも喜ばれる、そういったアイデア、あれば教えてください。 時間はまだまだたっぷりあるので、下準備に時間のかかるものでも問題ないです。(苦笑) どうかよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中学(3)年生男子で~す。クリスマスに彼女にプレゼントとしようと思ってるんですけど。なにプレゼントすればいいのか分かりません。大人ならネックレスとかでもいいと思うんですけど・・・。女子の人にうかがいますがもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?

  • クリスマスプレゼント

    中3女子です。 クリスマスプレゼントに何をあげようか迷っていて、候補はタイピンかマフラー(手編みor既製品)何ですけどなにを男性は貰ったらうれしいんでしょうか? 聞き出したくても学校ではクラスが違うのでまったく話せませんし、メール相手の顔が見えないのであまり得意ではないので・・・。 貰った経験者&あげたことのある方など意見を聞かせてください!! 

このQ&Aのポイント
  • アガパンサスを植えている鉢に知らない間に咲いた黄色い花の名前を教えてください。
  • 黄色い花の右側にある葉はさくらそうで、種がこぼれて出たものです。
  • この花は雑草と思われていたが、実はアガパンサスという名前の花でした。
回答を見る

専門家に質問してみよう