• ベストアンサー

ゆうパックの土日

ゆうパックっていうのがうちに来るらしいのですが土日でも配達されるんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ゆうパックは土日も配達されます。 >土曜日・日曜日・休日における普通郵便物等の配達について、1月1日を除き、原則として休止しています。 なお、土曜日・日曜日・休日においても、速達、書留、ゆうパック等、次の郵便物等は配達を行います。 詳細は下記サイトご参照くださいね。 https://www.post.japanpost.jp/question/56.html

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます