• 締切済み

高級ラウンジを探しています。

東京にある高級ラウンジで、紹介がなくても入店できる店を教えてください。そのような店の店名と最寄り駅(バス停)を教えてください。もしわかれば電話番号も教えてくださると助かります。

みんなの回答

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2234/5092)
回答No.1

東京駅と有楽町の間の丸の内に「東京會舘」があります。 最近新しい建物に立て替えて高級な雰囲気を漂わせています。 また、レストランではラウンジ形式で対応できるようです。 詳しくは下のURLをクリックして参考にして下さい。 「東京會舘本館(丸の内)」 https://www.kaikan.co.jp/index.html 「東京會舘本館(アクセス/電話番号)」 https://www.kaikan.co.jp/access/index.html 「東京會舘本館/レストラン・バー・ラウンジ」 https://www.kaikan.co.jp/restaurant/rossini-terrace/index.html

sonofajisai
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高級ホテルのエグゼクティブフロア専用ラウンジでは携帯電話で話してもいいのでしょうか?

    高級ホテルのエグゼクティブフロア専用ラウンジでは携帯電話で話してもいいのでしょうか? 高級ホテルのエグゼクティブフロアに宿泊する度に気になっていたことが あります。 エグゼクティブフロア宿泊者の専用ラウンジでは、 テーブルに座ったままで携帯電話で通話してもいいのでしょうか? また、マナーモードにはしなくてもいいのでしょうか? 例えば、リッツカールトン東京・リッツカールトン大阪では、 人によっては専用ラウンジの席でどうどうと電話していたり、 マナーモードにしている人がいるかと思えば、 着うたフルがラウンジに鳴り響いていたり、 かと思えば、電話するたびに席を立って、 ラウンジの出口のそとまでいって通話してたりしていて、 十人十色、といった感じです。 ウエスティン都京都ホテルでは、もっとうるさい感じでした。 「高級ホテルのエグゼクティブフロア専用ラウンジでのあるべきマナー」としては、 どう振舞うのが正しい、といえるのでしょうか?

  • ラウンジの店名

    新しくラウンジをオープンするのですが、 店名がなかなか決まりません。 ・高級、高グレード ・かっこいい ・綺麗な女性を連想させる ・今までにないような 名前を考えています。 一応あれこれ考えてみたのですが、行き詰ってしまったので 皆様のお知恵を拝借したいと思います。m(__)m

  • ラウンジ・・

    今、ラウンジでバイトしようか迷ってます。。 そこで気になるのが、まず (1)ラウンジはお酒が飲めないと勤まらないのか (2)女の子のレベルはキャバクラよりも高いのか なんです。 時給は、そんなに高くない店なんですが、場所も六本木とか 銀座とかではないので、ものすごいレベルが高いというわけでは ない・・と思うんですが、ラウンジってキャバクラより 高級なイメージがあるので、やはり容姿がかなり良くないと 勤まらないんですかね・・? あと、ラウンジもキャバクラみたいに指名とかって あるんですかね・・? キャバクラはだいたいわかってきたんですけど、 ラウンジっていうのが想像つかないんです・・ 詳しい方、経験者の方、回答いただければ嬉しいです!! お願いします!!

  • 松山のお奨めラウンジ教えて下さい!!!

    [このような質問がサイト運営上問題あれば削除願います] 今度松山でお客さんを接待します。 とは言いつつ、全くお店を知りません。 高級すぎず、そこそこ松山の夜を過ごせるラウンジでお奨めのお店があれば是非教えて下さい。 予算は8000円前後でお願いします。 とても曖昧な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 東京でPSP2000を一番安く買えるお店を教えてくださいm(_ _)m

    東京でPSP2000を一番安く買えるお店を教えてくださいm(_ _)m 中古でもいいですがジャンクじゃないPSP2000を探してます 店名と最寄り駅を教えてください 差し支えないようでしたら近くに何があるかも教えていただけたらありがたいです

  • 熊本駅or水前寺駅最寄のネットカフェ

    熊本駅or水前寺駅最寄のネットカフェありませんか? 店名と、できれば住所や電話番号も教えていただけたら幸いです。

  • ラウンジの男?

    ラウンジに行ったとき、 ふと見ると店の奥のほうから男店員がこちらをちょっと見て、 また奥に引っ込みました 会計を済ませて店をでると、別の男店員がいて 「駅どっちかわかりますか?」とわざわざ話しかけてきました なんだか気持ち悪いなと感じたのですが こういうことって普通なのでしょうか? もしかしてこちらを警察関係とうたがって警戒してるのでしょうか?

  • 韓国人ラウンジの同伴料金についてお聞きします。

    韓国人のラウンジに通っています。女子は6人程度です。 同伴の場合、同伴料金¥5,000とお店に入って¥25,000 が必要です。入店は通常より1時間遅れはオッケーです。 この¥25,000って高くないですかね? キャバクラだと店によっては、同伴の場合は2セット使って下さい とかの決まりがあるお店もあるみたいですが・・・ それにしても¥25,000ってこんなもんですかね? 夜の世界を良く知っている方が居られましたら宜しくお願いします。

  • ラウンジで働かせる

    彼女をラウンジで働かせる… 付き合ってもうすぐ2年結婚を前提に付き合ってます。今回私が家の事情で急にお金が必要になり引越しの日雇いバイトを始めました。彼氏が前働いていた所です。4日間働きましたが彼氏には内緒にしていました。しかし昨日やっぱり話そうと思い電話で話しました。最初は「最初に相談のひとつくらいあってもいいと思う、俺彼氏じゃないの?ショック」と言われ、ちょっと怒った感じで、私も言わなかった罪悪感とで泣いてしまい、会って話すようになりました。 会っても、彼氏に話せた安心感と言わなかった罪悪感からまた泣いてしまいましたが彼氏は「なんで1人こんな頑張るんだよ」と慰めてくれました。「引越しは女がする仕事じゃない、引越しのきつさはよく知ってる、お前の弱った姿は見たくない、このまま続けたら絶対体を壊すから辞めろ!!」と言われました。 そして彼氏の親戚が高級ラウンジをしているのですがそこで何日か働かせてもらえと言われました。 「ずっと働かれたら嫌だけど親戚の店だしみんな知ってるし少しは安心出来る」と言っていました。 彼氏と彼氏の家族とそのラウンジに行ったことはあります。 「俺が親戚に頭下げるから」と言ってくれました。 こういう彼氏をどう思いますか??

  • 高級会員カードの制作

    高級なラウンジ(飲み屋さん)なのですが、そこのオーナー様から会員カードの発行を検討を相談されています。高級感を出したいのでクレジットカードの様な厚めのカードで、お店ロゴに会員番号とお店の携帯サイトのURLの入ったQRコードを印刷したいと思っております。逆に良くリライト式のカードにある様なポイント数等は印字しないで、あくまでお店側が管理ソフト上だけで管理したいと思っております。 どこか相談できそうな会社をご存知ないでしょうか?