• 締切済み

高級ラウンジを探しています。

東京にある高級ラウンジで、紹介がなくても入店できる店を教えてください。そのような店の店名と最寄り駅(バス停)を教えてください。もしわかれば電話番号も教えてくださると助かります。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

東京駅と有楽町の間の丸の内に「東京會舘」があります。 最近新しい建物に立て替えて高級な雰囲気を漂わせています。 また、レストランではラウンジ形式で対応できるようです。 詳しくは下のURLをクリックして参考にして下さい。 「東京會舘本館(丸の内)」 https://www.kaikan.co.jp/index.html 「東京會舘本館(アクセス/電話番号)」 https://www.kaikan.co.jp/access/index.html 「東京會舘本館/レストラン・バー・ラウンジ」 https://www.kaikan.co.jp/restaurant/rossini-terrace/index.html

sonofajisai
質問者

お礼

ありがとうございました。