• ベストアンサー

カタールW杯のオランダ代表

カタールW杯のオランダ代表は、優勝出来ると、思いますか?理由もお願いします。

  • XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

優勝するなら今回が一番可能性あると思っています。 スター選手はいない反面、今までのような爆発的攻撃力はないものの、守備が珍しく安定していることが理由です。 順当に行けばアルゼンとブラジルとの対戦で正直厳しいのもありますが、ここを勝ったら相手がスペインでもイングランドでもそのままの勢いで優勝できるんじゃないかと。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

オランダは鉄壁の守備なので先制点さえとれば後は相手国が点を取ることが出来ないので そのまま勝つと思います バック、ミッド、ワイドに選手層が揃っているので。 フィルジル・ファン・ダイク センターバック デンゼルダンフリース 右ウイングバック フレンキー・デ・ヨング ミッドフィルダー この3選手が抜かれない限り相手国は得点出来ないと思います

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カタールW杯

    カタールW杯で、オランダ、スイス、ポルトガル、何のチームが、優勝すると思いますか?また、何のチームに、優勝して、欲しいですか?理由もお願いします。

  • カタールW杯のクロアチア代表

    カタールW杯のクロアチア代表は、優勝出来ると、思いますか?

  • カタールW杯のスイス代表

    カタールW杯のスイス代表が、優勝出来ると思う?

  • カタールW杯

    カタールW杯は、何処の国が、優勝すると思いますか?理由もお願いします。

  • カタールW杯の日本代表

    カタールW杯の日本代表は、クロアチア戦に、勝利すると、思いますか?理由もお願いします。

  • カタールW杯

    カタールW杯のクロアチア代表と、モロッコ代表、対決したら、何方が勝つと思いますか?

  • W杯3次予選のカタール代表にエメルソンは?

    2月6日からはじまるW杯アジア3次予選で、カタール代表に以前浦和にいたエメルソンが選ばれているかどうか、ご存知の方、教えてください、お願いします。

  • サッカーカタールW杯

    もし次のカタールW杯でポイチJAPANが優勝したらどうなりますか?(経済効果やサッカー界など) 宝くじが当たるくらい確率は低いと思いますが、SAMURAI BLUEを応援してるのでポジティブな想像もしたいです。😇 やっぱり経済効果は凄そうですが。 ポイチが英雄になったり....

  • オランダ代表はW杯決勝でなぜ勝てない?

    オランダ代表はW杯決勝でなぜ勝てない? 古くは1974年のクライフやニースケンス、1978年のレンセンブリンクやハーン、そして今回のロッベンやスナイデル。名選手を擁して3度も決勝に進みながら、悉く敗れ去りました。  単なるツキのなさだけとは思えません。思うところをご回答ください。 ところで、僕はスペイン代表とバルサ、そして日本代表のファンです(笑)。

  • カタールW杯に本田

    まだ半年先の話ですが カタールW杯にサプライズで本田圭佑選手 どうでしょうか? 彼はベテランでW杯経験も豊富、チームの精神的柱として 最適ではないでしょうか? 勿論フル出場ではなく、グループリーグの3試合の戦いの 勝負所で使います こんな感じです W杯は若手の勢いが大切ですが、状況を冷静にみれるベテランも必要です 皆さん カタールW杯にベテランのpサプライズとして誰は必要と思いますか? 私は本田圭佑を推します

専門家に質問してみよう