• 締切済み

W杯のオランダ戦のときにVIP席にいつもいるオランダの金髪の女性はどう

W杯のオランダ戦のときにVIP席にいつもいるオランダの金髪の女性はどういう方でしょうか

みんなの回答

• nathimari
回答No.2

十中八九「オランダ王室」関係の方なのでしょう。日本もそうですが、オランダやスペイン、イギリス、または中東の各国などには「王様」が居られます(日本は「天皇陛下」ですが)。  そして、質問者様がお聞きになられている女性は恐らく「オランダ王子のお妃さま」だと思われます。つまり、日本でいえば「皇太子妃」である雅子さまにあたるような人であると思います。  根拠(確実な物ではありませんが)はメダルの授与式でオランダ王室からはオランダ王子(らしき人)しか出席なさっていなかった事です。「オランダの王女さま」であるなら、きっと出席なさっているでしょうから、という程度ですが(苦笑)  色々書きましたが、正直に申しまして私がここで何を書いても、結局は推察でしかありません。  ですので、一度質問者様自らが「オランダ 王室」などといったワードで検索してみてはいかがでしょうか? きっと私の回答などより有意義な答えを見つける事が出来ると思いますが…。

• 345itati
回答No.1

オランダ王室のサイトに、ウィレム=アレクサンダー王子夫妻がW杯を観戦しているピンナップが有りましたので、ご質問の女性はウィレム=アレクサンダー王子の夫人、マクシマ・ソレギエタ妃ではないでしょうか。 http://koninklijkhuis.nl/Actueel/Fotogalerij/2010/Juli/Prins_van_Oranje_en_Prinses_Maxima_bij_wedstrijd_Uruguay_Nederland_WK_2010_6_juli_2010/Prins_van_Oranje_en_Prinses_Maxima_bij_halve_finale_Uruguay_Nederland_WK_Voetbal_6_juli_2010.html