• ベストアンサー

客席によくある「VIP席」という貼紙について

オーケストラのコンサートが今週の土曜日にあるのですが、友達にきいてもわからないことがあったので、質問させていただきました。 一般のお客様は自由席で、VIPの席のみ指定席なので、「VIP席」という紙を各席に貼ろうと思います。 そこで質問です。 (1)縦書き大丈夫ですよね? (2)テープはどのようなテープがいいでしょうか? (3)テープを貼る際はどのような貼り方がいいですか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

(1)縦書きでOK (2)客が座るまでなのでセロハンテープでもなんでもOK (3)座っても邪魔にならないように椅子の後ろに貼ったほうがいい

musicer777
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! 椅子の後ろですか、なるほど。。。