musicer777のプロフィール

@musicer777 musicer777
ありがとう数241
質問数57
回答数26
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
60%

  • 登録日2010/01/02
  • 職業学生
  • 【男性に質問】女性の笑顔にぐっとくる時(10)連発

    下記、アンケートに答えていただけると幸いです。 (1)女性の笑顔にぐっときた経験はありますか? (2)どんな時の笑顔にぐっときたのですか? (3)ぐっとくるってどんな感じですか?(ときめく?引かれる思い? (4)ぐっときたら、その女性とどんな関係になりたいですか? (5)実際の行動はどうなりますか?(行動に移す?食事に誘う?ぐっときただけ? (6)ぐっとくる笑顔をみたとき、その女性は異性としてタイプだったんですか? (7)女性の笑顔にぐっとくるというのは一目ぼれですか? (8)あなたが女性に一目ぼれしたらどんな行動に移りますか?(声をかける?声をかけられない? (9)笑顔を気に入っていた女性で顔見知り程度だった子が近寄ってきた話しかけてきたりしたら どのような反応をしますか?(冷静をよそおう?無愛想にしてしまう? (10)(9)の女性がメールアドレスを交換してほしいと言ってきて((9)の女性があなたに好意があるかは不明)アドレスを交換したとき自分からメッセージはおくる?それとも相手のメールをまつ?

  • おすすめのアニメを教えて下さい。

    好き&面白いと思った作品 エヴァンゲリオン 妄想代理人 カイバ 御先祖万々歳 グレンラガン ナデシコ 東のエデン エウレカ コードギアス デュラララ 涼宮ハルヒの憂鬱 岩窟王 ぱっと思いついたはこんな感じです。 映像はキレイな方がいいけど基本的にはシナリオ重視で。。 一話完結ものより、話が続いていって、伏線とか、伏線回収が上手い作品だとテンション上がります。 少し内容も教えてもらえると嬉しいです。 お願いします。

  • お勧めのアニメを教えてください

    お勧めのアニメを教えてください! 条件っていうか…探してるのは 絵がきれいで主人公が男。バトル・アクション系 もしくは学園 SF・・・? 今まで見て面白かったのは クロノクルセイド 風のスティグマ ナルト BLEACH ディーグレ レンタルマギカ 東京魔人学園 ファントム ガンダムSEED・デスティニー コードギアス 鋼殻のレギオス 西遊記 07-GHOST TAKER THAN BLACK モノクロームファクター パンドラハーツ 黒執事 鋼の錬金術師 BLACK CAT くらいですかね…? 結構見てるんですがまだおすすめあるぞ!ってかたは おしえてください!! 主人公の過去になんかあるとかってのもいいです 難しいかもしれないですが よろしくお願いします!

  • 四階から?

    四階から? あなたはどう思いますか? 下に寝そべった女性がいっぱいます。 みんなノーブラです。 みんなDカップ以上です。 四階建てから飛び降りおっぱいで助かる可能生は? 四階建てといっても、種類によりますが、 まあ、だいたいで良いです。 下にいる女性のほうが危ないとかは考えずに。

  • ツイッターについて。。。

    教えて下さい。 最近ツイッターを登録して始めてみたのですが・・・ フォローしている人で1日に書込みが半端ない為、その人を別にフォルダーみたいなのを作成して、そのに書込みが入る様にしたいのですが。。。[フォローはしときたいので]可能ですか? リストに登録してもメインに出てきてしまって大分さかのぼらないと他の人のが出てきません(>_<) メールみたいに振り分け受信のようにしたいのですが・・・ あと、会社の宣伝等でのウマイ使い方をしている方がいましたら是非m( )m やり方を教えて頂きたいです!